09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

りんごと黄桃のフルーツジュレ & オレガノのドライ &  『ChaNt』 アクアミスト


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中



オレガノのドライをお気に入りのブリキ缶に挿してます♪

チャント アクアミスト (4)


。。。カッコよく「ドライ」なんて言っていますが、
実はこれ、天井から吊るして作ったドライはなく、
自然にドライになったもの。。。

「お水のやり過ぎに注意」と書いてあったので、
3日ぐらい大丈夫かな?と油断していたら、
大阪滞在中に先のほうが枯れてしまったんです~(´Å` )


カラカラに乾いた部分を切ったオレガノちゃんの鉢は
つんつるてん状態に、、、(悲)

でもね、でもね、
根元のほうに新芽が出ていたので、
大きめの鉢に植え替えてお庭で大切に見守っています。


もともとの姿はこちら
  ↓

ゆきの先生 さんは投稿コンテスト

【5月限定】花や緑の画像大募集~ドイツ底面かん水プランターレチューザプレゼント~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ゆきの先生さんの投稿

素敵な雰囲気をまとったオレガノ♪

観賞用のオレガノなんですが、鼻を近づけるとちゃんとハーブの香…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



またキレイに伸びてくれるといいな。。。


  
めっきり暖かくなって、
お風呂から上がったあとは体が熱いです~

私はお風呂上りに『ChaNt』 アクアミストを全身に吹きかけてます。
クールダウンにピッタリ★

これね、スキンケアの前に使う「ブースター」というもので、
スキンケアの浸透を妨げる水道水の中の塩素をやっつけてくれるものなんですヨ。

チャント アクアミスト (2)


これを使ったあとにいつもの化粧水→クリームをつかっていますが、
浸透力が変わった気がします★★★

チャント アクアミスト







顔だけじゃなく、髪や全身に吹きかけて、無垢な状態に戻すと、
水道水の中の塩素が引き起こす肌トラブルを防いでくれるんですよ。

霧吹きになっているので、
しゅっと吹きかけるとすごく気持ちいいです。

チャント アクアミスト (3)


★さらに詳しくは公式HPを見てくださいね
    ↓
ChaNt チャントアクアミスト(ブースター化粧水)



今日のおやつはりんごと黄桃のフルーツジュレ★


コンビニスイーツなのですが、
可愛い容器に入れ替えて、お庭のパセリを乗せてみました。

フルーツ×フルーツって、大好きなんです(^m^ )

りんごと黄桃のフルーツジュレ






にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







【アロマ@バスタイム☆】100%天然エッセンシャルオイル配合のボディーソープ!
aromavera(アロマベラ)ブランドページ

ゼリーは子供の人気もの♪フルーツがまるごと入ったフルーツゼリーのモニター募集
しっとりふんわり抹茶バームクーヘン






カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<羽根のない扇風機。。。?!節電の夏に向けて、、、 | ホーム | 女の子の好きなもの♪ *** 『お花』 『運命日占い』 『ディスプレイトルソー』>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪