09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

夢色の金平糖 & 濃密泡クッションが気持ちいい♪。。。牛乳石鹸の「バウンシア」


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中




★フォトコンテストに参加しています。
一日一ポチの投票ができます。

なにとぞなにとぞ★ポチッとよろしくお願いします★(oゝω・o)σ"凸ポッチ~ン

ゆきの先生 さんは投稿コンテスト

【5月限定】花や緑の画像大募集~ドイツ底面かん水プランターレチューザプレゼント~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ゆきの先生さんの投稿

素敵な雰囲気をまとったオレガノ♪

観賞用のオレガノなんですが、鼻を近づけるとちゃんとハーブの香…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ






頂きものの、京都の金平糖★
緑のはメロンの味、青いのはソーダの味がします。

バウンシア & 金平糖 (3)


久しぶりに食べたけれど、
「あれ?金平糖ってこんなに美味しかったっけ~?」と
ついつい口に、、、止まりません~



今日ご紹介したいお気に入りはもうひとつ♪
牛乳石鹸から出ている「バウンシア」という名前のボディソープです。

バウンシア & 金平糖 (4)


たっぷりの泡を作って体を洗うというコンセプトのソープ。


awa01.jpg



「顔は、こすらないように泡洗顔で!」って気をつけていますが、
そういえば、ボディはゴシゴシとスポンジでこすっちゃってます。。。

夏場はとくにゴシゴシしちゃいますよね~


以前、お肌がつるつるのお友達に美肌の秘訣を聞いたとき、
「特別になにかしてるわけじゃないけど、
体はスポンジを使わずに手と泡で洗ってるよ」って言ってました。

私もがんばろっと!!


ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクバターといった、
女性に嬉しい美肌成分入り♪

バウンシア & 金平糖 (5)


泡も濃密で気持ちいいのですが、
「プレミアムフローラル」の香りがとっても素敵なの!

むせるようなお花の香りと違って、
川辺にひっそりと咲いてる、爽やか~な初夏の小花のイメージ★
みんなが好感を持つ香りです。

「@cosme」で口コミランキングナンバーワンを獲った理由がうなずけます。

バウンシア & 金平糖 (2)


★さらに詳しい情報はこちらからどうぞ
    ↓
牛乳石鹸共進社株式会社




昨日は持病の頭痛で一日中ベッドにふせっていましたが、
今日はいい日曜日にしたいです。


みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね♪

バウンシア & 金平糖



にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








★スキンケアは無添加がいいです♪
株式会社ebip
1本でメイク落としと泡洗顔OK!乾燥肌に勧め☆クレンジングソープモニター募集23

★リネンが素肌に心地いい季節になりましたネ。
リネンストール
5000枚以上を完売した人気の日本製リネンストール








カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お天気がいい日は・・・公園のお花たち♪ & リズボタニカの手作り無添加洗顔石鹸★ | ホーム | ハマってます。。。♪白雪ふきん♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪