07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

ドイツのスタンプキット「シャイニー」とmt限定マステで封筒を作ったよ♪


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


[コラージュ] ブログ村キーワード



ニーコさんから頂いた限定マステを使って、、、

mt 限定マステ (4)


封筒を作りました~

郵送にも使えるように、
切手を貼る部分のまわりには何もコラージュしないようにしました。
切手を貼る箇所にはちっちゃいスタンプを押しましたヨ♪

コラージュ封筒 (3)


裏はこんな感じ★
ニーコさんがラッピングに使ってくれていた可愛いブルーのタグももれなく活用★

コラージュ封筒 (4)



こちらは、図鑑マステで、、、
シンプルすぎたかな~

コラージュ封筒


台にした紙は、
通販で買った商品の緩衝材として入れられていた紙を再利用しました。

スキャンしたときに、
微妙に入っていたシワがいい感じに出たんですが、
写真ではちょっとわかりにくいですね。。。

裏はこんな感じです。

コラージュ封筒 (2)


先日購入したドイツのスタンプキット「シャイニー」も使用してみました。

シャイニースタンプ (3)


文字の大きさが2種類あって、スタンプの台も7個もついていて、
とっても使いやすいですね~

シャイニースタンプ シャイニースタンプ (2)



こちらのお店で購入しました
   ↓





にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






★フォトコンテストに参加しています(^ワ^)9
一日一ポチの投票が有効です。

なにとぞなにとぞ★ポチッと応援、よろしくお願いします★
(oゝω・o)σ"凸ポチっとな~

ゆきの先生 さんは投稿コンテスト

【5月限定】花や緑の画像大募集~ドイツ底面かん水プランターレチューザプレゼント~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ゆきの先生さんの投稿

素敵な雰囲気をまとったオレガノ♪

観賞用のオレガノなんですが、鼻を近づけるとちゃんとハーブの香…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ






スポンサーサイト


カテゴリ : 【マスキングテープのコト
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです。 From:のりのり

金曜日に中間テストがあったので、最近チェックできてませんでした・・・。
今はちょっと忙しいので(体育祭が近く・・・)落ち着いたらまたコメントします☆

封筒かわいいですね(*^_^*)
ユニクロでもmtTシャツが出るくらいにマスキンズテープも有名になりましたね♪
限定マスキングテープがもらえるらしいので
もうないかもしれないけれど今日買いに行こうかなと思っています。
デザインはイマイチですけれども(;O;)

おじゃまします From:ゆかり

はじめまして。ゆかりと申します。手作り封筒可愛いですね!思わずコメントしました。
私も以前やってみたんですけど、ゆきの先生さんみたいにはいきませんでした。 でもまた挑戦ってみようかな・・。 また遊びに来ますね。

度々 From:のりのり

買ってきました☆

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/mt/

マスキングテープはあと少しだったようです(@_@;)
何がもらえるかは分からないようになっていました。
デザインもよくみるとかわいかったです。

リボン柄のカラフルなものを買いましたが、思いっきり、ティーンしか着れない感じでした(+o+)
もらえたのはバラ柄のものでした。
通常のものと大きさを比べると、半分より少ない?ぐらいなので
本当におまけって感じです

のりのりさんへ From:ゆきの先生

のりのりさん、こんばんは★

ユニクロからメルマガが来たときマステを見たのですが、オンラインショップ限定だと思っていたから買う気なかったんです。
でものりのりさんの情報を見て、今日買ってきちゃいました~(^ワ^)
Tシャツは、、、確かに、デザインいまいちでしたね、、、部屋着にしようと思っています。
もちろん、マステもゲットしましたよ~
情報ありがとうございました(^ワ^)★★★

ゆかりさんへ From:ゆきの先生

ゆかりさん、こんばんは★
コメありがとうございます。

ゆかりさんのブログも見に行っちゃいました。
とっても可愛いブログですね~
ゆかりさんも紅茶お好きなのですね♪いっしょですね!

マステの封筒は近々くわしい作り方をアップする予定なので、
良かったらまた遊びに来てくださいね(^ワ^)/


<<ハイドロキノンの17倍のパワーで透肌効果★しっとりする美白クリーム★ルミキシルミニ | ホーム | ピンクのガラスの粒が可愛い。〇。。♪手作りの「耐熱ガラス コースターレスグラス」♪>>
お久しぶりです。
金曜日に中間テストがあったので、最近チェックできてませんでした・・・。
今はちょっと忙しいので(体育祭が近く・・・)落ち着いたらまたコメントします☆

封筒かわいいですね(*^_^*)
ユニクロでもmtTシャツが出るくらいにマスキンズテープも有名になりましたね♪
限定マスキングテープがもらえるらしいので
もうないかもしれないけれど今日買いに行こうかなと思っています。
デザインはイマイチですけれども(;O;)
【2012/05/20 08:41】URL | のりのり #-[ 編集]
おじゃまします
はじめまして。ゆかりと申します。手作り封筒可愛いですね!思わずコメントしました。
私も以前やってみたんですけど、ゆきの先生さんみたいにはいきませんでした。 でもまた挑戦ってみようかな・・。 また遊びに来ますね。
【2012/05/20 09:59】URL | ゆかり #lbCW4iPI[ 編集]
度々
買ってきました☆

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/mt/

マスキングテープはあと少しだったようです(@_@;)
何がもらえるかは分からないようになっていました。
デザインもよくみるとかわいかったです。

リボン柄のカラフルなものを買いましたが、思いっきり、ティーンしか着れない感じでした(+o+)
もらえたのはバラ柄のものでした。
通常のものと大きさを比べると、半分より少ない?ぐらいなので
本当におまけって感じです
【2012/05/20 14:02】URL | のりのり #-[ 編集]
のりのりさんへ
のりのりさん、こんばんは★

ユニクロからメルマガが来たときマステを見たのですが、オンラインショップ限定だと思っていたから買う気なかったんです。
でものりのりさんの情報を見て、今日買ってきちゃいました~(^ワ^)
Tシャツは、、、確かに、デザインいまいちでしたね、、、部屋着にしようと思っています。
もちろん、マステもゲットしましたよ~
情報ありがとうございました(^ワ^)★★★
【2012/05/20 22:33】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ゆかりさんへ
ゆかりさん、こんばんは★
コメありがとうございます。

ゆかりさんのブログも見に行っちゃいました。
とっても可愛いブログですね~
ゆかりさんも紅茶お好きなのですね♪いっしょですね!

マステの封筒は近々くわしい作り方をアップする予定なので、
良かったらまた遊びに来てくださいね(^ワ^)/
【2012/05/20 22:35】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪