07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

最近の反省ゴト。。。 & シアトル生まれの具沢山スープ★


テーマ : *おいしくって しあわせ?* ジャンル: ライフ


チャウダーズファンサイト参加中





スター★ブロガー☆にぁ☆さんも参加されているインテリアサイト
「ルームフレーバー.com」

☆にぁ☆さん宅はじめ、素敵なおうちのインテリア画像が公開されているので、
時々、うっとりしに、覗きに行っていました。

ある日、そんな「ルームフレーバー.com」さんから登録のお誘いメールが、、、


参加されている方は素敵ブロガーさんたちばかりなので、
私みたいなのが参加してもいいのか、、、とすごく悩みましたが、
ブログ村のランキングも下降していくばかりなので、
ここはひとつ、自分に喝を入れるつもりで登録してみましたヨ。

一応、ブログ村も、「ナチュラルインテリア」カテゴリに参加しているのですが、
なかなかインテリアの記事が書けてなくて、、、
これを機に「インテリア」の記事を増やしていくようにしたいと思ってます(^O^;)


rr_170_80.gif




最近の反省ごとはまだあって、、、

半月ほど前に風邪ひいてから、一日中セキが止まらず、
1週間ほど夜も眠れなくて辛かったです。
しっかり食べて、うがい手洗いしているのに風邪をひくなんて、
完璧な「運動不足」なんですよね。。。

元来おうちの中にいるのが好きで、運動が嫌いなので、
放っておくと一歩も外に出ない日もあり、、、
虚弱体質に拍車がかかってます。


今月からはちょっと意識して
自分の健康管理を頑張りたいと思ってます!


風邪ひいてる間、
辛くてお買い物も行けなかったときに救世主となってくれたのが、
チャウダーズの冷凍スープ!!

チャウダースープ (5)


普段、食料を買いだめしないタチなので、
これが冷凍庫になかったら、マジで死んでました、、、(´∀`;)


風邪ひいて食欲もないときって、果物ぐらいしか食べられないんだけど、
このチャウダーズのスープはレストランのスープみたいに美味しくって、
しっかり栄養補給できました★

大好きなかぼちゃがゴロゴロ入っていて嬉しかった!

チャウダースープ (2)

ガーリックトーストといっしょに頂きました。


こちらはローズテッドトマトチャウダー★

チャウダースープ


アメリカ・西海岸のカリフォルニアやシアトルで採れた魚介、
野菜などの厳選素材が使われていて、
メインの具材はもちろん、
水や味の決め手となるハーブやスパイスまでこだわって作られていて、
どの味も本格的な美味しさ!!







こちらは少し元気になってから頂いたクラムチャウダー★

チャウダースープ (3)

アサリのうまみが濃くて最高!
おじゃがもゴロゴロ入っていました★

チャウダースープ (4)


常に冷凍庫にストックしておきたい絶品スープです★




★詳しくはこちらをクリックしてね
       ↓
スープ専門店チャウダーズオンラインストア



にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








靴の中の熱気を放出☆新商品スニーカー『バイオフィッター・エア』モニター募集☆
家族みんなで履けるバイオフィッター・スポーツシリーズ
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ
★新しいシューズで、ウォーキング頑張りたいです(^O^)9


日本初上陸!洋ナシフレーバーのバルサミコ酢【ベジタブルガーデン】10名プレゼント
【ベジタブルガーデン】日本初上陸!洋ナシフレーバーのバルサミコ酢
★もちろん、「しっかり食べる」ことも忘れません(^ワ^)







スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おいしそう From:プラム

こんばんわ~
とても栄養のある美味しそうなスープですね
風邪も回復に向かわれているようでよかったです
気温が安定しない分体調を崩しやすい時期です
無理をされないようゆっくりお休みして下さいね

先日頂いたトワイニングのジャスミンアールグレイを記事アップしました。
味・香りともに大好きな紅茶リストに入りましたよ♪
限定品ですが残っているか探してみますね~
可愛いお手紙も載せさせて頂いちゃいましたが不都合ありましたらお知らせ下さませm(__)m

プラムさんへ From:ゆきの先生

プラムさん、こんばんは★

先ほどプラムさんのブログにお邪魔させていただきました★
とっても素敵にご紹介くださり、ありがとうございました。感激です!!

私のブログのメインテーマは紅茶なのですが、紅茶の記事の日はアクセスもランキングも下がってしまい、最近凹み気味です。
でもプラムさんに楽しんでいただけるような紅茶の記事もまた書いて行きたいと思っていますので、また遊びにいらしてくださいね(´ー`@)



<<ダイソーの可愛いスイーツの写真柄ペーパーナプキン★セリアのメラミンカップなど | ホーム | 母の日★可愛いプレゼント大作戦★フォレッティ・ジェルッタ>>
おいしそう
こんばんわ~
とても栄養のある美味しそうなスープですね
風邪も回復に向かわれているようでよかったです
気温が安定しない分体調を崩しやすい時期です
無理をされないようゆっくりお休みして下さいね

先日頂いたトワイニングのジャスミンアールグレイを記事アップしました。
味・香りともに大好きな紅茶リストに入りましたよ♪
限定品ですが残っているか探してみますね~
可愛いお手紙も載せさせて頂いちゃいましたが不都合ありましたらお知らせ下さませm(__)m
【2012/05/03 21:45】URL | プラム #q7EjBrqg[ 編集]
プラムさんへ
プラムさん、こんばんは★

先ほどプラムさんのブログにお邪魔させていただきました★
とっても素敵にご紹介くださり、ありがとうございました。感激です!!

私のブログのメインテーマは紅茶なのですが、紅茶の記事の日はアクセスもランキングも下がってしまい、最近凹み気味です。
でもプラムさんに楽しんでいただけるような紅茶の記事もまた書いて行きたいと思っていますので、また遊びにいらしてくださいね(´ー`@)
【2012/05/03 23:26】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪