09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★レインボーラムネ★★★


テーマ : *おいしくって しあわせ?* ジャンル: ライフ




ブログを通して仲良くさせてもらっているりらちこさんからハンドメイドのコースターもらっちゃった♪


レインボーラムネ (2)


可愛いでしょ~♪
お揃いの布なのですが、何気にレースリボンが色違いになっているので、
だんなちゃんといっしょに使っても、間違えないのです★
なんとナイスな心遣い!!

(ウチ、マグカップとかグラスとかおそろいにしてるのですが、
いつも、「あれ?どっちだっけ?」ってなっちゃうので、
こういう工夫はすごくありがたいです★)


こんな可愛い作品みちゃうと、ミシンが欲しくなる~!
って、私はこんな風にきれいに作れないけど、、、


頂いた日にさっそくティータイム!

レインボーラムネ (3)


「レインボーラムネ」のおすそ分けも頂いたの♪
奈良県生駒市の銘菓、入手困難の貴重な「レインボーラムネ」★

レインボーラムネ (4)



ゆきの先生、じつはラムネが大好き★
ラムネは好きなお菓子ベスト3に入ってます。

先々週からこじらせている気管支炎ですっかり荒れたしまった喉に
しゅわっと美味しかったです。



りらちこさん、ありがとう~(^∀^)/
コースター、大切に使いますね★★★


レインボーラムネ



にほんブログ村 トラコミュ ガーリッシュライフ。へ
ガーリッシュライフ。








☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








母の日特別企画★メッセージ大募集!スイーツと共にお母さんにお手紙を贈ろう!
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

4月第5弾<10名様>スマートハンディファン<夏対策に>
スマートハンディファン






カテゴリ : 【プレゼント
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:☆にぁ☆

可愛いプレゼントに癒されますね~。
レインボーラムネも
コロンとした形が可愛い☆

気管支炎しんどいですね。
MAITOも2回入院しているので、
しんどさが分ります。
お大事にしてくださいね。

☆にぁ☆さんへ From:ゆきの先生

お☆にぁ☆さん、お優しい言葉ありがとうございます。

MAITO選手もお喉弱いのかしら?入院とは辛かったですね。。。
私も毎日アホみたいに手洗いうがいしているのに、風邪ひくとすごく喉に来てしまいます。
夜セキがとまらずに眠れないのが本当に辛かったです。
健康は大事ですね~

From:りらちこ

こんにちは。実家に帰っていたので遅くなってすみません。お願いしていた通り(笑)綺麗に撮って頂いてお品も喜びます♪
またゆきの先生の趣味かなあ…と思えるものができたら贈りつけるかもしれません(*´ω`*)
当分は息子グッズばかりになると思いますが…また落ち着いたら素敵な布を買いたいです♪
今回はもらってくださりありがとうございました☆

りらちこさんへ From:ゆきの先生

りらちこさん、こんにちは★

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。だんなちゃんと毎朝使っていますよぉ(^∀^)うふふ

先日、テーブルクロス用の布を見に手芸やさんに行ったのですが、今はとても可愛い布がたくさん売っていますね。
お子さんのグッズを作るのもきっと楽しいんでしょうね~
ブログでりらちこさんの作品が見られるのをまた楽しみにしてますね♪



<<母の日★可愛いプレゼント大作戦★フォレッティ・ジェルッタ | ホーム | 可愛い容器もお気に入り♪ナチュラルアロマローズの香りのメイクアップヘアワックス>>
可愛いプレゼントに癒されますね~。
レインボーラムネも
コロンとした形が可愛い☆

気管支炎しんどいですね。
MAITOも2回入院しているので、
しんどさが分ります。
お大事にしてくださいね。
【2012/05/02 00:38】URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
☆にぁ☆さんへ
お☆にぁ☆さん、お優しい言葉ありがとうございます。

MAITO選手もお喉弱いのかしら?入院とは辛かったですね。。。
私も毎日アホみたいに手洗いうがいしているのに、風邪ひくとすごく喉に来てしまいます。
夜セキがとまらずに眠れないのが本当に辛かったです。
健康は大事ですね~
【2012/05/02 15:15】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
こんにちは。実家に帰っていたので遅くなってすみません。お願いしていた通り(笑)綺麗に撮って頂いてお品も喜びます♪
またゆきの先生の趣味かなあ…と思えるものができたら贈りつけるかもしれません(*´ω`*)
当分は息子グッズばかりになると思いますが…また落ち着いたら素敵な布を買いたいです♪
今回はもらってくださりありがとうございました☆
【2012/05/05 16:06】URL | りらちこ #7sOrjaII[ 編集]
りらちこさんへ
りらちこさん、こんにちは★

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。だんなちゃんと毎朝使っていますよぉ(^∀^)うふふ

先日、テーブルクロス用の布を見に手芸やさんに行ったのですが、今はとても可愛い布がたくさん売っていますね。
お子さんのグッズを作るのもきっと楽しいんでしょうね~
ブログでりらちこさんの作品が見られるのをまた楽しみにしてますね♪
【2012/05/08 13:58】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪