09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

ハマってます。。。♪白雪ふきん♪


テーマ : 毎日を楽しむ♪ ジャンル: ライフ


inobunファンサイト参加中



★はりきってフォトコンテストに参加中です。
一日一ポチの投票が有効です。

本日も★愛の応援、よろしくお願いします★(。╹◡╹。)σ"凸ポッチ~ン

ゆきの先生 さんは投稿コンテスト

【5月限定】花や緑の画像大募集~ドイツ底面かん水プランターレチューザプレゼント~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ゆきの先生さんの投稿

素敵な雰囲気をまとったオレガノ♪

観賞用のオレガノなんですが、鼻を近づけるとちゃんとハーブの香…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ







いろんなブロガーさんのところで目にして、
ずっと気になっていた「白雪ふきん」

お試しに一度使ってみたら、、、、


もう、病み付きになってしまいました~(´п`*))))

すご~く使い心地がよくて、
コレを使ったらもう今までのふきんが使えませんよぉ。。。!!


(お友達へのプレゼントも含まれていますが)
。。。大人買いしました。。。(´∀` )てへ

白雪ふきん (3)



私、食器を拭いて食器棚にしまうとき、
一滴でも水滴がついているのが嫌なんです。
(食器棚に湿気がこもりそうで、、、)

でも白雪ふきんは柔らかくて吸水性が抜群なので、
食器についている水分をしっかりふき取ることができるんです★

白雪ふきん (7)

でこぼこなグラスもなんのその!!

白雪ふきん (8)

あまりにもきっちりと拭けるので、
これが気持ちよくて。。。★

食器拭きって今まで苦手な作業だったんだけど、
白雪ふきんのおかげで、ストレスがなくなりました!!



最初は薩摩芋でんぷん糊でカチカチになっているので、
お湯で洗ってから使います。
洗うごとにどんどん柔らかくなっていくんですよ~(^ω^@)

とっても柔らかくて心地いいので、
キッチン以外でも、お子様のお顔拭きやお食事中のお手拭としてもおすすめです。


しかも、いろ~んな柄があるので、ついつい集めたくなっちゃいます。

お気に入りは「不思議の国のアリス」

白雪ふきん (4)

こちらは「ブッダ」
小さなお釈迦さま、見えますか?

白雪ふきん (5)

「きのこ」ちゃんもお気に入り★
あとパープルもありましたよ♪

白雪ふきん (6)


INOBUNさんで買うと、プレゼントラッピングもしてくれます♪

白雪ふきん (2)


★INOBUNオンラインショップ・白雪ふきん特集★



そして。。。GW中のある日のコト。
こんな風に白雪ふきんにドはまりしているゆきの先生ところに、
ミラクルが起こりました。。。

なんと、だんなちゃんが
白雪ふきんの「湯上りたおる」をもらってきたのです!
(なんと、お香典返しのお品でした。)

「白雪姫」の、りんごと小人さんのデザインのもの!!可愛いっ!!

白雪ふきん (9)

この「湯上りたおる」、
体を包むと、ひざ上まで隠れる大判サイズのタオルなのに、
畳むと普通のバスタオルよりもコンパクトになって、
ジムや旅行用にももってこいなの~!!

乾くのも早いのでとっても便利★


お風呂上りにこれにくるまれると、もう、最高★です★
今使っているバスタオルが古くなったら、
ぜんぶ白雪ふきんの「湯上りたおる」に代えたいです!!

ふきんといっしょで、
表面は友禅染、裏面は白い片麻蚊帳生地のリバーシブルです★

白雪ふきん (10)



白雪ふきんのラインナップは柄を見ているだけでも楽しいですよ♪
   ↓
★INOBUNオンラインショップ・白雪ふきん特集★



あなたもハマっちゃうかも、、、ですよ~(´m` )ふふふ




にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









まもなく新商品発売予定「揖保乃糸 豪華詰合せセット」モニターさん募集します
はりま製麺株式会社

img_11224163904fa0b971c4adf.jpg


DASODA SP(ボリューム&マスカラ、リキッドアイライナー)5名様プレゼント
Beaute Republic












スポンサーサイト


カテゴリ : 【モニター
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:さっちゃん

白雪ふきん、いいらしいですよね。
以前、はんかちに使おうと思って買ったのですが、大事になおしておいたまま、どこかにいっちゃいました。
ちなみに今は、マイミクさんに作っていただいた、ガーゼハンカチを愛用しています。
今度白雪ふきんを買って、良さを体験したいと思います♪

From:ミーポン

はじめまして、ミーポンと申します。
先ほどはコメントありがとうございました^^
早速遊びに来て オレガノを見せてもらいました~!
とってもキレイ♪ 我が家のよりはるかに素敵!!
頑張って育てていきますね♪
これからも どうぞよろしくお願いします♪

さっちゃんさんへ From:ゆきの先生

さっちゃんさん、こんばんは★

さっちゃんさんはどの柄を買われたのかしら?
ひょっこり出てくるといいですね~

ガーゼハンカチも気持ちいいけど、白雪ふきんもすごくいいですよ~
私は見事にハマってしまいました。
買い置きのタオルがなければ、もっと買いたいのにな~なんて思っています。

ミーポンさんへ From:ゆきの先生

きゃ~!!ミーポンさん、来てくださったのですね~!
ありがとうございます!!

しかも、投票&コメまで、、感謝ですぅ~★

このオレガノの写真は買ったばかりのときに撮ったものでして、、、実は、、恥ずかしながら、、、大阪に行っている間に先のほうが枯れてしまい、今はつんつるてんになってしまいました、、、
「水のあげ過ぎに注意」とあったので、3日ぐらい大丈夫かなと油断しちゃってました。あはは~(^O^;)
でも、オレガノ、ほんとに可愛いですよね♪つんつるてんちゃんも大切にしたらまた伸びてくるかな?

ミーポンさんのお庭のお花はどれも可愛らしくて、いいですね♪またお写真楽しみにしています★


<<夢色の金平糖 & 濃密泡クッションが気持ちいい♪。。。牛乳石鹸の「バウンシア」 | ホーム | あの紅酢(ホンチョ)から、まさかの新フレーバー登場!>>
白雪ふきん、いいらしいですよね。
以前、はんかちに使おうと思って買ったのですが、大事になおしておいたまま、どこかにいっちゃいました。
ちなみに今は、マイミクさんに作っていただいた、ガーゼハンカチを愛用しています。
今度白雪ふきんを買って、良さを体験したいと思います♪
【2012/05/12 19:43】URL | さっちゃん #/Z17RU02[ 編集]
はじめまして、ミーポンと申します。
先ほどはコメントありがとうございました^^
早速遊びに来て オレガノを見せてもらいました~!
とってもキレイ♪ 我が家のよりはるかに素敵!!
頑張って育てていきますね♪
これからも どうぞよろしくお願いします♪
【2012/05/12 20:26】URL | ミーポン #OJ6mOnvc[ 編集]
さっちゃんさんへ
さっちゃんさん、こんばんは★

さっちゃんさんはどの柄を買われたのかしら?
ひょっこり出てくるといいですね~

ガーゼハンカチも気持ちいいけど、白雪ふきんもすごくいいですよ~
私は見事にハマってしまいました。
買い置きのタオルがなければ、もっと買いたいのにな~なんて思っています。
【2012/05/13 00:38】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]
ミーポンさんへ
きゃ~!!ミーポンさん、来てくださったのですね~!
ありがとうございます!!

しかも、投票&コメまで、、感謝ですぅ~★

このオレガノの写真は買ったばかりのときに撮ったものでして、、、実は、、恥ずかしながら、、、大阪に行っている間に先のほうが枯れてしまい、今はつんつるてんになってしまいました、、、
「水のあげ過ぎに注意」とあったので、3日ぐらい大丈夫かなと油断しちゃってました。あはは~(^O^;)
でも、オレガノ、ほんとに可愛いですよね♪つんつるてんちゃんも大切にしたらまた伸びてくるかな?

ミーポンさんのお庭のお花はどれも可愛らしくて、いいですね♪またお写真楽しみにしています★
【2012/05/13 00:44】URL | ゆきの先生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪