01月≪ 2017年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ ダンナ氏のお部屋に欲しいもの♪サンワダイレクトさんの「オットマンつきリクライニングチェア」 ★★★




あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント! ←参加中

週末もおうちで仕事をすることが多いダンナ氏。

去年、今の物件(賃貸)に入居した時の事。
一部屋デスク付きのお部屋が2階にあるのが判明。   
協議の結果、「ここでお仕事できるね。」と、ダンナ氏のお部屋に相成りました。

しかーし!入居してもうすぐ一年経ちますが、
ここでデスクワークしたのはたったの一度きり!

ダンナ氏はいつも狭いリビングにPCを持ち込んでお仕事するんです。
せっかくデスク付きのお部屋をあげたのに~!!"(-""-)"

サンワダイレクト オットマンつきチェア (1)

デスクはすっかり物置状態、、、
作業スペースには漫画本やフィギュアなどが放置され、
ちょっと気を抜くと、デスク下には段ボールや紙袋に入った荷物が増殖し出す始末。

サンワダイレクト オットマンつきチェア (3)

曰く、イスが疲れる、、、とのこと。
うん、まぁ、デスクはついていたけど、イスはついていないから、
余っているイスを置いてみたけど、高さとか角度の微調節効かないし、
まぁ、疲れますよね、、、

サンワダイレクト オットマンつきチェア (2)

小窓がついていて、壁紙もおしゃれで、
ちゃんとしたら、素敵なワーキングスペースになるはずなんです!


このお部屋を改造すべく、
「お仕事用のイスを買いましょう」となり、
一万点以上のアイテム数を誇るサンワダイレクトさんで探していると、、、
こんなのがありました★

オットマン付きリクライニングチェア(無段階リクライニング・バケットシート・ハイバック仕様・ゲーミングチェア・キャスター・肘付き・耐荷重100kg・グレー)

サンワダイレクト オットマンつきチェア (7)

必要な時だけオットマンを引き出すことができるんだって!
カッコイイ★★★

けど!!これ!!
お昼寝する気満々やないかいっ!(# ゚Д゚) 

サンワダイレクト オットマンつきチェア (6)

ダンナ氏、「わぁ~、これええな~!!」と、完全に目がハートになっております。


まぁ。。。いつもお仕事頑張ってくれてるし、
購入を検討しようとは思っています。


無断階リクライニング機能付で、レバー1本で好みの角度に調整する事が出来るんですって★

サンワダイレクト オットマンつきチェア (4)

思い頭をしっかりホールドしてくれるハイバック仕様のチェアは、
首痛持ちの私もずっと恋い焦がれていたもの。
疲れにくそうです♪

サンワダイレクト オットマンつきチェア (5)


オットマン付きリクライニングチェア(無段階リクライニング・バケットシート・ハイバック仕様・ゲーミングチェア・キャスター・肘付き・耐荷重100kg・グレー)
サンワダイレクト オットマンつきチェア (8)



これが我が家に来てくれたら、ダンナ氏のお部屋改造、力が入っちゃうかも!!
(^m^ )))




サンワダイレクトさんには、他にもわくわくするようなお品がいっぱい。
先日アップしたデスクライトもサンワダイレクトさんのものです。

レビューを「暮らしニスタ」さんにも投稿しました。



快適PCライフの手助けをしてくれる心強いショップさんです★
便利グッズが盛りだくさんなので、ぜひのぞいてみてくださいね♪
   ↓

サンワサプライ株式会社


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





カテゴリ : 【wish list
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
来てくれてありがとう♪

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪