01月≪ 2016年02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ フレーム柄のマスキングテープで♪壁デコアルバム ★★★




富士フィルムさんが提案している「壁アルバム」
私もやってみました。

ウェディング フォトコーナー (14)

ただ単に写真を壁に貼るだけでは面白く無いので、
アートっぽく♪

ウェディング フォトコーナー (15)

フレーム柄のマスキングテープでフレームを作ってから、その中に貼ります。
そうするとまとまった感じになります。


フレーム柄マステは、角を45度にカッターでカットすると、
綺麗に柄が合わさるのですが、これ、楽しい♪

ウェディング フォトコーナー (10)
ウェディング フォトコーナー (9)






さして美しくもない自分の写真飾るって、、、どうなん?って思いますが、
パソコンのソフトで色味を落とすとあまり気にならないから不思議です。

まったくの白黒にするのではなく、
すこーーしだけ色味を残しているのがこだわりポイントです。

ウェディング フォトコーナー (2)

写真は、シャコラというパネルを使って貼っています。
壁を傷つけない上、何度でも貼り直しOKという優れものです。

ウェディング フォトコーナー

サイズ違いの7枚の写真をコラージュしています。

ウェディング フォトコーナー (4)

ちょっと引いた画。
お客様には見えない場所、寝室に飾りました。

ウェディング フォトコーナー (6)
六木紙工所 シャコラ カベ Lサイズ BK


結婚してすぐの頃、香港の写真館で撮ってもらったもので、
思い出の写真です。
大切な写真もアルバムにしてしまいこむとほとんど見ることがなくなるので、
こんな風にプライベートな空間に飾っちゃうのもありかなと思います。
初心を忘れないように、、、なんてね。(^m^ )


富士フィルムの★ 写プライズ ★企画に参加しています♪

他の皆さんのアイデアも素敵なものばかりなので、
ぜひのぞいてみてくださいね(^ワ^ )
    ↓
★ 写プライズ ★

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村






カテゴリ : 【インテリア・器・雑貨
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪