やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

美肌成分の入ったしょうが湯♪「温効生姜」


テーマ : こんなのがあったなんて!! ジャンル: グルメ


朝晩すっかり冷えるようになってきましたね~
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

私は最近サンワ食研株式会社さんの
『温効生姜』を飲んでいるので、ばっちり元気です(^ワ^)


DSC04942.jpg


時々スーパーやドラッグストアで「しょうが湯」買って飲むのですが、
もんのすごーーーく甘くて、全部飲みきったためしがないです、、(-Дー)

自分で生姜紅茶作ってみたりもしますが、
いまいち生姜とはちみつの黄金比がわからず、
飲んだ後、なんだかのどがイガイガするし、、、


でもこの『温効生姜』は自然なしょうがの風味で、
飲みやすくって、とっても美味しいんです~(^ワ^)



120mlのお湯に溶かして飲むだけです。

DSC04941.jpg


「生姜」が、女性の大敵である冷えに効くのは有名ですが、
この『温効生姜』のしょうがは、「金時しょうが」という国産のもので安心。

『温効生姜』は生姜の中でも栄養価が高く、
体を温める成分が豊富な国内産の金時生姜の、
最も豊富に栄養素が含まれる皮の部分を捨てずに丸ごと使用しているとのこと。
だから温まる力が違うんです。

しかも、国産の「金時しょうが」だけを専門に栽培している愛知県の農家さんのものなんだとか



さらに!!
『温効生姜』には、「国産金時しょうが」以外にも、
「ローヤルゼリー」「コラーゲン」「ゆず」「羅漢果」といった
冷えの改善に有用な天然由来成分がバランスよく含まれているそう★
温まりながら、美肌活動もできちゃいます(^ω^)v



グラスに入れても、綺麗★
ゆきののお気に入りのガラスマグにぴったりの量です。

DSC05107.jpg



砂糖不使用で、カロリーもたったの2キロカロリー★

体が冷えると、血行不良・免疫低下・代謝の衰えを引き起こすので、
女性に限らず、男性にも飲んでほしいですよね。

★手・足が冷える
★重ねて着ても寒い
★からだの、節々が痛い
★何度もトイレに起きる
★頭痛・肩こり・腰痛
★だるい、疲れやすい

という方におススメということですが、、、、

ゆきの先生、

残念ながら、

すべてに当てはまっております。。。( ´_ゝ`)しゅん


でも『温効生姜』を飲んだ後は、じ~んわり、体の内側が温かく感じるんです!
これから、「しょうが湯」と言ったら、この『温効生姜』で決まりっっっ!!

がんばって飲み続けて、冷え性女から卒業したいっっっ!!

頭痛・肩こりの改善にも期待したいです(^ワ^)



コチラから買うことができます。
おためしパックもありますよ~
↓↓↓
サンワ食研株式会社



しょうが
冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村




カテゴリ : 【モニター
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪