04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 憧れの♪たっぷりお花のある生活 ★★★




私のバースデーに、
お姉ちゃまが素敵な花束をプレゼントしてくれました♪

お誕生日のお花 (5)

暖房も冷房も必要ない今の季節は
お部屋に生花を存分に飾ることができていいですよね♪

お誕生日のお花 (2)

とはいえ、、、
こんな豪華なお花は自分では買えないので、
普段は好きな色のお花をちょろっとテーブルの上に飾る程度です。

以前はお庭でお花やハーブを育てていましたが、
数日不在にして枯らす、、、なんてことが続き、もうやめてしまいました。

お誕生日のお花 (6)

私の場合は、いろんなことに余裕がないとお花に囲まれた生活は難しいかもしれません。
もっといろいろ器用になりたいなと思う今日この頃です。

このお花は3月のバースデーに頂いたものでした。
今このお花たちはどうなっているか、、、、次回ご紹介しますね♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








カテゴリ : 【プレゼント
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ マツコも絶賛♪ナッツの蜂蜜漬け「MY HONEY」をお取り寄せ ★★★




先月、弟嫁ちゃんにバースデープレゼントとして贈ったMY HONEY
自分も食べたくなっちゃって、お取り寄せしちゃいました♪

MY HONEY (1)

瓶の中のナッツが蜂蜜でキラキラ輝いてます♪

私がオーダーしたのは、
ナッツの蜂蜜漬け2種(プレーンとエトワール)と
砂糖を使っていないチョコペースト(ハニーショコラ)、
アカシア蜂蜜の4個セットでした。

MY HONEY (2)

可愛いボックスに入れてくれるので、プレゼントにも最適♪

MY HONEY (1)




貧乏性の私、、、
いざ開けようと思ってももったいなくって、、、(^m^ )
しばらくはお部屋のオブジェとして楽しみそうです。

MY HONEY (3)

MY HONEY (2)






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村















カテゴリ : 【プレゼント
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ 夏ディスプレイ♪日めくりカレンダー風リングアルバム ★★★




昨日は3ヶ月ぶりにブログを更新出来て、嬉しかったです。
また読者さん戻ってきてくださるといいなぁ、、、。

新しい住まいのインテリアのこと、
新しい街のこと、
新しくお迎えしたリカちゃんのこと、

書きたいことたくさんあります。

またぼちぼち更新していきますね。

ぼちぼちと言うのは、、、
実は、我が家のパソコン、とっくの昔に寿命を迎えておりまして、、、
買い換えなきゃいけないんです。
引っ越しはがきもまだ作ってないし(^ワ^;)ひゃーーー



さてさて、話題は変わりまして、、、
夏生まれのめいっこちゃん3号。
携帯に入っている画像をリングアルバムにまとめました。

リングアルバム ディスプレイ (6)

フォトブックに数字のマスキングテープを貼っていき、日めくりカレンダー風に。

リングアルバム ディスプレイ (2)

ダイソーのディスプレイケースの透明のカバー部分を容れ物のようにして、
透明の石やブルーのビーズなどを底に敷きます。

リングアルバム ディスプレイ (4)

そこに、リングアルバムをのせて、日替わりで可愛い表情を楽しみます。

リングアルバム ディスプレイ (7)

周りに貝殻のオブジェを散りばめて完成です。

リングアルバム ディスプレイ (5)

夏の写真で作ったので、表紙も夏っぽい涼し気なデザインにしました♪

今まで携帯の小さい画面で見てたけど、
ちゃんとこうしてアルバムにするとじっくり楽しめますね。

リングアルバム ディスプレイ (10)

ほんと、おばバカでごめんなさい、、、(^v^;)

リングアルバム ディスプレイ

今年の夏も楽しい思い出いっぱい作りたいな。


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村






カテゴリ : 【プレゼント
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ 可愛いあの子へ新入学のプレゼント♪キラキラドアプレート ★★★




広瀬すずさんのCMでお馴染みの、
富士フィルムの★ 写プライズ ★企画に参加しています♪

シャッフルプリントといって、複数の写真を1枚にまとめられるプリントサービス。
枠の色も選べて楽しかったです。
姪っ子ちゃんの写真で作ってみました。
(シャッフルプリントの下に、ピンクの台紙を貼ってます)

画像⑧キラキラドアプレート

スマホで撮った画像がほとんどですが、とっても綺麗にプリントできます。

春から小学生になり、お部屋がもらえるとのことなので、
こんな風にお部屋のドアにつけてほしくって♪

画像⑤キラキラドアプレート

軽いので、粘着ラバーでドアに傷をつけることなく取り付けられます♪

画像④キラキラドアプレート


★愛用品です
   ↓



キラキラストーンでデコってます★

画像⑥キラキラドアプレート

宅急便送ったのですが、喜んでくれたみたいです(^ワ^ )

画像②キラキラドアプレート


他の皆さんのアイデアも素敵なものばかりなので、
ぜひのぞいてみてくださいね(^ワ^ )
    ↓
★ 写プライズ ★

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村








カテゴリ : 【プレゼント
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ 母の日の贈り物♪アンデルセンさんの美味しい焼き菓子&可愛いブーケ ★★★




アンデルセン クラブファンサイト参加中


今年の母の日は、5月10日ですよ♪
みなさん、贈り物はもう決まりましたか?

今回はアンデルセンネットさんの母の日特別セット
「フラワーブケー&スイーツボックス」のご紹介をさせてください。

アンデルセン 母の日 (9)

お花とスイーツのセットは、母の日ギフトとして鉄板ですよね♪

アンデルセン 母の日 (4)

パン屋さんとして有名なアンデルセンさんですが、
広島の本店1Fにはなんとフラワーショップがあるんですって。
こちらのセットのブケーはフラワーデザイナーさんが市場で厳選した季節の花々を
心をこめて作ってくれたアレンジブケーなんですよ。

可愛くラッピングされてます。

アンデルセン 母の日 (3)

バラやカーネーション、ガーベラなど、
お母さんが好きな可愛いお花ばかり!

アンデルセン 母の日 (8)

そしてこちら、ピンクの可愛いボックスには、
デンマークの切り絵作家ソニア・ブランデスさんのデザインモチーフがプリントされています。

アンデルセン 母の日 (5)

中には、焼き菓子がお行儀よく並んでいました♪

アンデルセン 母の日 (6)

それぞれご紹介しますと、、、
ペダークッキー ラムレーズンとペダークッキー スネール

アンデルセン 母の日 (10)

バームクーヘン、バレンシアクーヘンそしてプラムケーキ

アンデルセン 母の日 (11)

可愛いハートマドレーヌ レモンとチョコ

アンデルセン 母の日 (12)

そして、大好物のマカロンクッキー
3色のマカロンは、それぞれ味が違うんですよ~♪

アンデルセン 母の日 (13)


母も言っていましたが、
こういう個包装のお菓子は、好きなときに好きなだけ食べられて
女子としては嬉しいんですよね♪

美味しいパンで有名なアンデルセンさんですが、焼き菓子も絶品!
バウムクーヘンはふんわり♪
クッキーはサックサク♪

アンデルセン 母の日 (16)

可愛いブケーを囲んで、
お母さんとおしゃべりティーパーティーのスタートです。(^m^ )

アンデルセン 母の日 (7)

「the Bakery and more – パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし。」をテーマにしているアンデルセンさん。
ヒュッゲとは、
「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」を意味するデンマーク語なんですって。
デンマークの人々は家族や仲間と過ごすヒュッゲな時間を大切にしているそうです。

紅茶を淹れて、お母さんとくつろぐ時間も、
きっと素敵な母の日のプレゼントになりますよね♪


もちろん、お母さんのおうちに直接届けることもできますよ。
こんな風に、お花が崩れることのないよう丁寧に梱包されて届きます。

アンデルセン 母の日  アンデルセン 母の日 (17)

広島からはるばる東北まで来たブケーですが、
特殊ゼリーでお水が補給されているので、
まるでたった今、お花屋さんで買ってきたみたいに瑞々しい美しさでした。

アンデルセン 母の日 (2)

母の日は、日頃なかなか言えない感謝の言葉を伝える日。
みなさんも素敵な一日にしてくださいね♪(^ワ^ )

アンデルセン 母の日 (14)

★母の日ギフトのオーダーは5月4日までです。
 こちらからどうぞ♪
        ↓
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ











カテゴリ : 【プレゼント
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪