05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 毎日欠かさず飲んでいる私の健康ドリンク( ´艸`) ★★★


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


カーヤ ファンサイトファンサイト参加中

もう3年ほど前から毎日飲んでいるドリンク。
それは、、、ルイボスティーです。

ジンジャールイボスティー (5)

強い抗酸化作用があると言われ、健康にも美容にも良いとのこと。( ´艸`)

今は、カーヤオンラインショップさんの生姜入りのものを飲んでいます。

ジンジャールイボスティー


生姜は体を温めてくれますので、
冷房で冷える女性には、この季節もオススメです。

ティーバッグに入っているので、カップに入れてお湯を注ぐだけ~。
(ルイボスティーってすごく茶葉が細かいので、
あらかじめティーバッグに入っているのはありがたいです。(*´ω`*))

ジンジャールイボスティー (2)

水色が黄金色になってきたら、できあがりです。

ほんのり生姜の香りに、癒されます~(*´ワ`*)

ジンジャールイボスティー (3)

もちろん、アイスでも♪

ジンジャールイボスティー (4)

アイスにすると、すっきりとした飲み口になり、
スイーツとも相性がさらによくなりますね★

ルイボスティーはノンカフェインなので、
妊娠中の女性やお子様にも人気ですよね。

これからも毎日飲みたいと思っています(*´ω`*)





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





★神戸スイーツの商品化を決めるのはあなた★商品化総選挙に投票をお願いします♪
有限会社ハンドメイド


その甘さ・食感はまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道当麻産ピュアホワイト』
北海道産無農薬とうもろこし『ピュアホワイト』


【モニター大募集】イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に!
[サンペレグリノ]ARANCIATA(アランチアータ)期間限定発売中!






カテゴリ : 【その他のお茶
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大好きなローズヒップティーの楽しみ方♪いろいろ


テーマ : 日々の暮らし ジャンル: ライフ


c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中




世界一ビタミンCを多く含む植物として有名なローズヒップ★
そのローズヒップの実だけを使ったローズヒップティーは、
ビタミンの爆弾です( ´艸`)♪ 女性の美の味方!!

ローズヒップティー ニチエー

通常のビタミンCは熱に弱いので、
熱を加えて調理したり熱いものの中に入れると壊れてしまうのですが、
ローズヒップに含まれるビタミンCは壊れにくいんですよ~★

なので、あったかいお茶にして、ビタミンCを摂取します(*゚▽゚*)

ローズヒップティー ニチエー (3)

こんな色になりました。

ローズヒップティー ニチエー (6)

ほんのり酸味があるので、甘いものと一緒に食べると最高★★★

ローズヒップティー ニチエー (5)

甘いものがない日は、はちみつをいれて飲んだりもします。


茶こしを使わずに、そのままカップに注いで、、、
柔らかくなった実は、そのまま食べちゃえます。

酸味はまったくありません★

ローズヒップティー ニチエー (4)

ローズヒップの実は、
そのままでクッキー生地に入れて焼いてもいいですね。

ローズヒップティー ニチエー (2)


私はローズヒップティーを淹れたあとの柔らかくなった実を
プレーンヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです。

ローズヒップティー ニチエー (8)


ローズヒップはね、
抗酸化作用を持つルイボスティーとブレンドしたら、
最強ビューティードリンクのできあがり★

ローズヒップティー ニチエー (7)

いろんな楽しみ方で、美味しくビタミン摂ってます( ´艸`)





にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ






TBSはなまるマーケットで紹介されました「原宿はちみつプリン」2個セット 7名様
コロンバン オンラインショッピング


【ベジタブルガーデン×ファームラボ】群馬県で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫第2弾
FARM LAB





カテゴリ : 【その他のお茶
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




ほっこり美味しい♪ハト麦ビューティーブレンドとエコなお茶生活♪


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中


今お気に入りのハーブティーは、
「ハト麦のビューティ ブレンド」です。
ハト麦・とうもろこしをベースに、
生姜・月見草・ルイボス。。。
私の好きな素材ばかりが入っていてとっても美味しいんです。

ハト麦のビューティーブレンド (4)

美容にもいい素材ばかりなのも嬉しい( ´艸`)★

ほっこりな味の中にも、生姜のキレが感じられて、
じんわりあったまれちゃいます♪

ハト麦のビューティーブレンド (8)


マイボトル用に最適なティーバッグは、
大地に戻る植物由来のフィルターを使ったティーバッグなんですよ~

ハト麦のビューティーブレンド

このまま入れっぱなしでも渋くなったり、
えぐみが出たりしないのが嬉しいです♪

私は一日おうちにいますが、
この季節はガラスのポットにお茶を入れてもすぐに冷めてしまいますので、
保温性のある携帯用のポットにお茶を作っておくんです。
こうすると、いちいちお茶を温め直さずにすんで、経済的なんですよ~

ハト麦のビューティーブレンド (5)

飲みたい時にすぐに温かいお茶を飲めるのが最高!


とっても飲みやすくって美味しいので、
スイーツはもちろん、ご飯の時にも一緒に飲んだりしてます。

ハト麦のビューティーブレンド (6)


でも、一番好きな組み合わせは、焼き芋!!

さつまいも

皮が焦げるぐらいに焼いた金時いもは、
中身がとろとろになって、すっごく美味しいんです。
これとハト麦のビューティーブレンドを合わせると、
最高のほっこりタイムになります~(*´ワ`*)

ノンカフェインなので、入浴後や夜寝る前の水分補給にも最適♪
常に作って、テーブルの上に置いてあります★

ハト麦のビューティーブレンド (2)


「プラスナチュラル ブレンド茶」について、詳しくはこちらをどうぞ♪
   ↓
片岡オンラインショップ(プラスナチュラル ブレンド茶)


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

ハト麦茶って、大人になってから飲むようになったのですが、
なぜか懐かしい味がして、、、大好きです★

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




【マネケン通販限定】バレンタイン「小さなハートのおくりもの」
マネケン通販サイト バレンタイン企画


【3様名限定】日本初上陸!幻の白いハチミツ(100%オーガニック)をプレゼント!
日本初上陸!幻の白いハチミツ!


「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集
ここさちジュースカフェ






カテゴリ : 【その他のお茶
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ご紹介ありがとうございました! From:片岡物産

こんにちは、片岡物産です。
「プラスナチュラル ハト麦のビューティブレンド」のモニター、誠にありがとうございました!

焼き芋との組み合わせ!とってもほっこりしそうです♪
写真も素敵で、こちらまでほっこりな気分が伝わってきました♪
機会がございましたら、また是非飲んでみてください☆

この度は素敵な記事を書いていただき、本当にありがとうございました!
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

片岡物産さまへ From:ゆきの先生

こちらこそ、素敵な商品をご紹介くださり、ありがとうございました★
とっても私好みの味でしたので、なくなりましたら買わせていただきますね。

また素敵なイベントを楽しみにしています。
今後共よろしくお願いいたします。


生活の木 おいしいハーブティー 「スイート&ドリーム」甘酸っぱいいちごの香り♪


テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー ジャンル: グルメ


[ハーブティー] ブログ村キーワード



★★★ 本日2回目の更新です ★★★



昨夜、食後に飲んだ真っ赤なハーブティー★
ルビーのような美しい水色(´ω` )

生活の木 スイート&ドリーム (2)


生活の木のハーブティー
「おいしいハーブティー スイート & ドリーム」です。
生活の木の、このシリーズのハーブティーは
どれもパッケージが可愛くて、よくプレゼント用に買います。

生活の木 スイート&ドリーム (4)


「ローズヒップ、ハイビスカス配合の甘いいちごの香りのハーブティー」
とのことですが、他にもアップルやブラックカラントが入っていて、
とってもフルーティな味。

生活の木 スイート&ドリーム


ほんのりとした酸味と甘いいちごの香りが絶妙です★
今度はルイボスと混ぜてみようかな~♪








にほんブログ村 トラコミュ ハーブティーはいかがですか?!へ
ハーブティーはいかがですか?!





★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

Ctrlキーを押しながら下のバナーのいずれかをクリックしていただくと、
ページが移動することなく、簡単にこの記事に1票を投票することができます。
更新の励みになりますので、お手数ですが、お帰りの際に、
一日一回ポチッとしていただけると、
とってもとっても嬉しいです(vωv )ぺこり★

  ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ







★美味しい紅茶と神戸のマドレーヌでティータイムしたいですね♪
img_6061857054fb0aa42e66b4.png
ボックサン
【神戸ボックサン】ロングセラーイン神戸マドレーヌをご紹介


★沖縄の食べ物の中で一番好きなのが「海ぶどう」
でも今住んでいる地域ではなかなか手に入りません。。。
img_18480793084fa6108335a38.jpg
イオン琉球 株式会社
【イオン琉球】沖縄県産『海ぶどう オリジナルドレッシング付』をプレゼント♪







カテゴリ : 【その他のお茶
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ルピシア「メディテラネ」 & 北海道の菓子工房もりもとのスイーツ「ミルフェ」


テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー ジャンル: グルメ


ゆきの先生 さんは投稿コンテスト

【5月限定】花や緑の画像大募集~ドイツ底面かん水プランターレチューザプレゼント~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ゆきの先生さんの投稿

素敵な雰囲気をまとったオレガノ♪

観賞用のオレガノなんですが、鼻を近づけるとちゃんとハーブの香…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ






北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中





今日のスイーツは、もりもとのミルフィーユ菓子「ミルフェ」
4日間かけて丁寧に作られているミルフィーユ菓子です。

ルピシア メディテラネ (2)

morimoto-shinya オンラインショップ


北海道の特製バタークリームと軽いパイ生地のハーモニーが嬉しい★
こだわりの一品です。

ルピシア メディテラネ (5)


合わせたお茶は、ルピシアのルイボスティー「メディテラネ」
ルイボスティーにアールグレイの香りをつけたものです。

ルピシア メディテラネ (4)


茶葉からはアールグレイの香りがすごくしますが、
いざ淹れてみるとほんのりな香りに変わってちょうどいいです♪

ルピシア メディテラネ


にほんブログ村 トラコミュ LUPICIA(ルピシア)のお茶へ
LUPICIA(ルピシア)のお茶




まだまだGW気分が抜けないくて、ダラダラ気味のゆきの先生。。。
一日に何度もひとりおうちカフェタイムしてます。

衣替えもまだしていないんです~(^ω^;)ダメダメデスネ・・・

ルピシア メディテラネ (6)




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







好評につき第2弾!TVでも紹介されたユーカリ天然ハチミツ★アクティブジャラハニー
【イワタニ アイコレクト】アクティブジャラハニー

北海道産のもぎたて「グリーンアスパラ」を10名様へお届け♪モニター募集
もぎたてをお届け♪北海道産グリーンアスパラ~最北の海鮮市場~







カテゴリ : 【その他のお茶
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪