05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ ONにもOFFにも大活躍♪ラウンドトゥのキレイ目パンプス ★★★




アシックス商事株式会社ファンサイト参加中

週末のレストランランチには、新しいシューズを履いていきました。

AcureZ パンプス (6)

アシックスさんのAcureZというブランドラインのシンプルなパンプスです。

AcureZ パンプス (1)

適度に美しく、でも疲れない5.5cmヒールは、
プライベートはもちろん、お仕事シューズとしても最適★

AcureZ パンプス (2)

インソールもクッションが施されていて、疲れないように工夫されています。

AcureZ パンプス (7)

もちろん、滑り止めもばっちり★

AcureZ パンプス (9) AcureZ パンプス (8)

シンプルなラウンドトゥは、私のたくましい足も、女性らしく見せてくれるみたい♪

AcureZ パンプス (5)

ちょっとしたお出かけはもちろん、

AcureZ パンプス (13)

普段使いにも♪
カジュアルなコーデだけど、足元にこのパンプスを持ってくると、大人シックなイメージに♪

AcureZ パンプス (10)

主張しすぎないデザインだから、冠婚葬祭にもいいですね★

お仕事用にしようと思っていたけれど、
プライベートで大切に履きたくなっちゃった(^m^ )

AcureZ パンプス (11)


「おしゃれもお仕事もがんばる、イマドキ女子のために開発されたパンプス」♪
AcureZをぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。
   ↓

アシックス商事株式会社


AcureZ


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






カテゴリ : 【ファッション
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ ありそうでなかった!ナチュかわ日傘!! ★★★




先週の日曜日は臨時でお仕事出勤、、、

午後四時に終わってへとへとになっていましたが、
中年ハチ公、じゃない、忠犬ハチ公のごとく待っていたダンナ氏が、
遠くのショッピングセンターまで連れて行ってくれました。

閉店までがっつりお買い物♪
楽しかったです。

忠犬ハチ公はRaybanのサングラスを奮発していました。

私はというと、、、とっても可愛い日傘を発見!!

日傘 デニム (2)

女性用の日傘って、レースや刺繍がついていたりしてエレガントなものが多いですが、
これはフリフリがついているにも関わらず、デニム生地なので、
可愛さ加減がクドくなくていい!!

日傘 デニム (1)

私は濃紺を買いました♪



ありそうでなかったタイプな気がします♪

もうすでに足とか日焼けしちゃってますが、、、
しっかりUV対策しないと!ですね(^O^;)


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








カテゴリ : 【ファッション
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ ピンクの魔法 ★★★




ピンクって大好きですが、「ピンクのお洋服」となると、そういえばあまり持っていないかも。

身に着けると可愛すぎちゃうような気がするピンクのお洋服。
無意識のうちに避けていた気もしますが、
今シーズンはなぜかピンクのアイテムばかり購入しています。

こちらは刺繍が可愛いストール。

春のお洋服 プチプラ (5)

こちらは前回もご紹介して2枚買いの激カワワンピ。

春のお洋服 プチプラ (4)

若いころはなんだか気恥ずかしかったピンクですが、
着るだけで女性らしくなれる気がする。。。
ピンクってすごい★★★

「周りの目を気にせず、自分の好きなお洋服を着ようじゃない!」と
開き直った結果かしら、、、?なんて思っていたら、

テレビで
「今年の流行りはピンクです。」と聞いて、
「おお!」(^ワ^ )と喜んだゆきの先生でした♪

ピンクと一口で言っても、
ビビッドピンク、サーモンピンク、スモーキーピンク、、、いろんなニュアンスのピンクがあるので、
自分に似合うピンクを探すのも楽しいかもしれませんね♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






カテゴリ : 【ファッション
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ 春のファッション♪プチプラだからできる裏技?とは、、、 ★★★




GWのことですが、
ダンナ氏に車でショッピングセンターに連れて行ってもらいました。

プチプラのお店でトップスをゲット。

春のお洋服 プチプラ (2)

こちらのワンピースは胸のところのお花の刺繍にずっきゅん♪一目惚でした。

春のお洋服 プチプラ (1)

お洋服は増やしたくないので、買う時は熟考します。
でもこのワンピースは3秒で購入決定しました★

私はお気に入りがあるとそればかり着てしまい、
着る → 洗う → くたびれさせる をしてしまって、悲しい思いをするので、
後日、まったく同じものを購入しに行きました。

春のお洋服 プチプラ (4)

もうひとつ新しいものが手元にあると思うと、
思いっきり着られちゃいます♪(^m^ )

これもプチプラのお洋服だから為せるワザ!

って、私だけかな~?

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






カテゴリ : 【ファッション
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ 私の最愛夏サンダルはコレ!!AKAISHIの「ダブルベルト」 ★★★




外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

みなさん、GW楽しんでいますか?
私は昨日、ダンナ氏とご近所のお散歩を楽しんできました。
ツツジの鮮やかな赤が、もうすぐやってくる夏の明るさを運んできてるみたいですね♪

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (4)

ちょっと早いけど、新しい夏サンダルを履いていきました♪

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (5)

私がAKAISHIさんの靴に初めて出会ったのは2011年の夏でした。
その後、着々と買い替え続け、今となっては、
持っている靴の8割がAKAISHIさんのシューズです。

そんな私が愛用している、たくさんのAKAISHIさんのシューズ。
その中でも、一番のお気に入りがこのダブルベルトなんです。

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (12)

今年はパイソン柄がおうちに来てくれました!

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (2)

実はこのパイソン柄、2年前の姉のバースデーに贈ったものと同じです。
いつも新しい靴を買っては、「足が痛い!たくさん歩けない!」と嘆いていた姉に、
AKAISHIさんの靴で人生を変えてほしくて★
もちろん、姉もとっても気に入ってくれて、
たくさん歩くとわかっている日は、このAKAISHIさんのダブルベルトを迷うことなく選んで履いています。

姉が履いているのを見て、「やっぱりパイソン柄かっこいい!」って痛感して、
私も買おうかなと思っていて、
今回晴れてお揃いとなりました。(^m^ )うふふ

この7cmのウェッジソール、脚が長く見えます★
普通のハイヒールで7cmなんて、私は絶対履けませんが、
このAKAISHIさんの7cmウェッジソールなら脚を疲れさせることなく、
細見え効果を発揮してくれるんです♪

ウェッジソールだから安定感抜群で、ハイヒールと違ってグラグラしません。

右足を前に出すと、ぐいんと自然に左足が動いて、
ガンガン歩けちゃうんです♪

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト  蹴りだし

花火大会やキャンプ場など、
夏はなにかと歩くイベントが多いですよね。
そういう時、何時間でも歩けてまったく脚が疲れないっていうのは、本当に助かります。
この歩きやすさは、本当にスニーカー級です。

インソールは適度な柔らかさがあり、足裏に吸い付いてくる感じ!
土踏まずが痛くなることもありません!
もちろん靴底には滑り止めの凸凹つき!

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト  インソール

かかと部分のストラップは微調節が可能。

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (8)

甲の部分にも、
マジックテープでサイズが微調節できるベルトがダブルでついているので、、、

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (10)

自分の足回りぴったりサイズにカスタマイズできちゃうんです。

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト  アップ

しかも、かかとのストラップを指にひっかけてつま先を入れ、
そのまますっと足を差し込んだら、ハイ、3秒で履けちゃう★★★

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (1)

見た目のかっこよさはもちろん、
この便利さが、ズボラな私にぴったりで♪
AKAISHIさんのダブルベルトは毎日履いちゃう私の最愛サンダルになっているってわけです。

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (3)

かっこいいパイソン柄はいろんなコーデに大活躍★
カジュアルスタイルの時は、足元の引き締め役に♪

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (6)

ガーリー目のワンピースに合わせれば、甘辛MIXの大人コーデに♪

AKAISHI パイソン柄 ダブルベルト (7)

AKAISHIさんの新しいパイソン柄ダブルベルトのおかげで、
この夏はファッションの幅が広がりそうです(^ワ^ )


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








カテゴリ : 【ファッション
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪