09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

★★★ 私の夏の香りは。。。 ★★★




フレグランスはたくさん持っていますが、
中でもお気に入りは、アップルやグリーンティーの香り。
「その中でも一番は?」と聞かれたら、
やっぱり「石けん」の香りです。

石けんの香りって、嫌いな人いないですもんね。
清潔感があって、男女問わず、好感度もばっちり★

今ヘビロテしているのは、そんな石けんの香りのするアクア シャボン ホワイトコットンの香り オードトワレ です。

アクアシャボン ホワイトコットンの香り (2)

このアクアシャボンのシリーズ、大人気ですよね。
安価だし、バラエティショップでも手に入るし、
ハンドクリームやボディクリームも売っていて、
香りの全身コーデができるのも魅力的★





どれも好きなのですが、
この「ホワイトコットンの香り」は、
石けんの香りのする、洗いたてのタオルに、
大人の香水を一滴落としたような、、、
そんな上品な香りなんです★

アクアシャボン ホワイトコットンの香り

「泡」をイメージしたフレグランスシリーズということで、
瓶の中に小さなガラス玉が入ってます。
シャラシャラと音がするのも涼しげで好き♪

アクアシャボン ホワイトコットンの香り (3)

最近、あまりの暑さに自分が汗臭く感じる時があり(^m^;)、
そんなときはこれをシュッ!として、リフレッシュ★
自分のためにつけてます♪

ウエニ貿易さんのブログリポーターに参加中♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









カテゴリ : 【コスメ
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ インテリアレリーフのような。。。絵になる石鹸 ★★★




コスメの記事が続いちゃってますが、、、

最近、いいコスメとの出会いが立て続けにあり、
嬉しい限りなんです。
そういうのって続いたりしますよね~(^v^ )

今日ご紹介したいのは、こちらのすってきな洗顔ソープ♪
ボタニクス 死海の泥ソープです。

死海の泥ソープ (3)

インテリアレリーフのようにかっこいい石けんなんです!
しかも、すっごくいい香りだから、
しばらくこのまま飾っておきたい気分でしたが、
使い心地をレポートしなきゃなので、使ってみましたヨ。

手のひらいっぱいの、洗顔石けんにしては、大きめサイズ♪

死海の泥ソープ (5)

ふわふわの泡に仕立てて、優しくマッサージします。

死海の泥ソープ

いつも短めの洗顔タイムですが、
この石けんにしてから、香りを楽しみたくて、丁寧に洗顔するようになりました。

夏の汗と皮脂でギトギトの鼻の頭も、きれいにすっきり★
死海の泥に含まれる豊富なミネラル成分が老廃物を排除し、
新陳代謝を促してくれるのだそう♪

死海の泥ソープ (2)

泡を1~2分顔に乗せれば、泡パックもできちゃいます★
ハーブのようなお花のような、
夢心地の香りに包まれて、リラックス効果も絶大です(^m^ )

死海の泥ソープ (4)

使い心地もビジュアルも満点の石鹸♪
プレゼントにもお勧めです★

アーチさんのブログリポーターに参加中♪


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ





【まつ育で目力UP♪】資生堂 アデノバイタル アイラッシュセラム 現品5名様
美容室専売品SHOP ビューティパーク


冷房で乾燥したお部屋の加湿に★アロマフラワーとオリジナルアロマオイルモニター
生活雑貨ジャスティス25-ショップ




【便利な1本2役!】白髪ネギ・小口切りがコレ1本で楽々♪【葱の華】
葱の華





カテゴリ : 【コスメ
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★★★ 香りのチカラってすごい!家事の合間のリフレッシュ!ご当地果実本ゆずハンドクリーム ★★★


テーマ : 健康、美容、ダイエット ジャンル: ヘルス・ダイエット


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中


昨日ぐらいから、窓の結露が大変なことになってきました、、、
朝起きて見ると、窓枠部分にびしーーと水滴がハンパなくついてます。

フランフランのクッションオーナメント 枝ディスプレイ (7)

窓ガラスも、コート剤を塗ったはずなのに水滴でぐっしょり、、、
朝食の後すぐに、
ワイパーや雑巾などのアイテムを駆使して結露をふき取りますが、
窓が多いので、全部終わるとクタクタですぅ。


終わって手を洗って、塗るのがこちら。
美@momoco ご当地ハンドクリーム 本ゆずです。

本ゆずご当地ハンドクリーム
(もうだいぶ使ってしまったので、チューブがペコってなってます)


徳島県の本ゆずの果実水が配合されてて、
すっごくいい香りでお気に入りなんですヨ!

本ゆずご当地ハンドクリーム (3)

90%が美容液成分なので、しっとり感も持続して、いい感じ~。

本ゆずご当地ハンドクリーム (5)

ちょっとでも乾燥を感じると手が動かしづらく感じるので、
一日に何回かハンドクリームを塗るのですが、
これはノンアルコール、無着色、無鉱物油なので、
安心してたっぷりと使えちゃいます。

本ゆずご当地ハンドクリーム (2)

しかもネイルケア成分も入っているので、
指先、爪の先まで、きれいに、、、★★★

本ゆずご当地ハンドクリーム (4)

ハンドクリームは香りの付いてるものを何個か持っているのですが、
この本ゆずのハンドクリームの香りがバツグンに好き★★★

家事の合間に塗ると、気分がリフレッシュして、
「よし!頑張るぞ~!!」と思えるんです。(^∀^)
香りの力って、やっぱりすごい★★★





栃木県のとちおとめ 山形県のラフランスもあるらしいので、
コンプリートしちゃいたくなります♪ (^m^ )

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




【第七弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品5名様に!!
PG2ピュアエッセンス



<北海道>「いくら醤油漬」モニター10名様募集!
「いくら醤油漬」




カテゴリ : 【コスメ
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




アメリカ生まれの可愛いボディスクラブ☆★☆サトウキビから出来てます♪


テーマ : 健康、美容、ダイエット ジャンル: ヘルス・ダイエット


エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中

★ 決勝戦進出中です (≧ω≦)★
    ↓
我が家のカーテン自慢ブログトーナメント - 住まいブログ村
我が家のカーテン自慢ブログトーナメント



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日はとってもお勧めのボディスクラブを紹介させてください★
お風呂タイムがとっても楽しくなっちゃう、
「プライモールエレメンツ シュガーホイップ ボディスクラブ」 です!

シュガーホイップ モカラテ (7)

可愛いジャーのロゴ、
よーーく見ると、キラキラが付いてるんです~!
なんて可愛いの~!!

シュガーホイップ モカラテ (4)

香りはたくさんあるのですが、私が選んだのは「モカラテ」
甘いコーヒーの香りです。
私、コーヒー飲めないんだけど、
コーヒーの香りが大好きなんです★★★

シュガーホイップ モカラテ (6)

テクスチュアは、かためのマシュマロといった感じなんですが、、、

シュガーホイップ モカラテ

お風呂で濡れたひじやかかとにくるくるすると、
見る見るうちに柔らかくなって、泡もたってくるの。
なので、そのまま泡で全身を洗います。

シュガーホイップ モカラテ (2)
(上の画像は洗顔のときのものなので、量が少なめです)

スクラブが入っているので、とっても気持ちいい!
しかもね、これで体を洗うと、
その後はボディクリームがいらないくらい、お肌がつるっスベになるの!!

最初に使ったとき、すごくびっくり!!&嬉しくなっちゃった!!(^ワ^@)


「サトウキビからできたクリームスクラブ成分」とのことですが、
優しいスクラブなのに、毛穴の汚れや古い角質をとってくれるのがいいですね~

シュガーホイップ モカラテ (3)

純粋なサトウキビからの原料で、低pHだから、
なんと洗顔にも使えちゃいます★★★


「モカラテ」もすごくいい香りで気に入ってますが、
ほかにも、「カップケーキ」や「スパークリングシュガー」など、
アメリカ生まれらしい個性的な香りが揃ってます。



私は、次は「シトラスメロン」って決めてます(^m^ )




可愛いパケだから、お友達へのプレゼントにもおすすめです。

シュガーホイップ モカラテ (5)


プライモールエレメンツ シュガーホイップ


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ





しっとりとやさしい肌触りで大好評☆ あったかフランネルネックウォーマー♪♪
webshop温むすび 【株式会社山忠】


【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット
まちむら交流きこう







カテゴリ : 【コスメ
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

憂鬱のタネを消す、、、「ルミキシル リバイタルエイジ」を使い始めて一ヶ月が経ちました。


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


ルミキシルファンサイト参加中


新成分「ルミキシル ペプチド」を使用した美白クリーム
『ルミキシル リバイタルエイジ』を使い始めて一ヶ月が経ちました。
(4本で二か月分です)

ルミキシル リバイタルエイジ

2本目がもうすぐなくなりそうです。

レーザーでとるシミとリはどうしても怖くてできないから、
このルミキシルが、私にとって最後の砦なんです、、、

ルミキシル リバイタルエイジ (2)

刺激はまったくなく、
使い心地はいいです。
毎朝、毎晩、シミの気になるほっぺに塗っています。

ルミキシル リバイタルエイジ (3)

まだ4週間目なので、目に見えた効果は感じません。
8週間~12週間で効果を感じ始めるとのことなので、
あと一ヶ月頑張ってみます。

この憂鬱の種が、
ちょっとでも、薄くなったらいいなぁ。。。。

ルミキシル


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ








カテゴリ : 【コスメ
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:しましま

10代の頃から一年中日焼け止め使ってるせいか、しみがないのが自慢です。規則正しい食生活と生活で肌は綺麗になります。できたしみを完全に消すことは今の医療では不可能なんですよね。。ホルモンバランスにも気をつけて、頑張って!美容の特効薬はやっぱり、食と健康ですから

しましまさんへ From:ゆきの先生

しましまさん、コメントありがとうございます★

しみがないなんて、うらやましい~!
私は日焼け止めの重要性を認識していなくって、この年になって泣いてます、、、
食生活も大切ですよね。
健康には気をつけています。



| ホーム |次ページ
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪