02月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

かっこいいバランスチェア★★★「クビレディ」で、レッツくびれダンス!!(*´ワ`*)


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


MTG ファンサイトファンサイト参加中



KARAちゃんのCMでお馴染みのくびれ製造機・クビレディ★




我が家にそのクビレディが、やってきました~~~
YEAH ~~~ (*゚∀゚*)

クビレディ ブラック (6)

大好きなニコルちゃんの担当色・ブラックです!
この曲線のラインが、かっこいい★★★

クビレディ ブラック (3)

ダイエット器具って、いままでもたくさん買ったのですが、
こんなにスタイリッシュでカッコいいのは初めて!

我が家のリビングに、マッチしてますでしょ~?(*´ω`*)

クビレディ ブラック (2)

トレーニング時はゆらゆらする起きあがりこぼしのようなクビレディ★
でも、
使わないときには付属の台座を使って固定すれば、
フロアチェアに変身してくれるんです★
これ、すごいアイデア!!

クビレディ ブラック (5)


いままではのダイエットアイテムは、、、

「ダサいからリビングに置きたくない」
→「納戸にしまって、使う時だけ出してくる」
→「出してくるのが面倒くさくなる」
→「やらなくなってしまう。。。」  が関の山でしたが、
このスタイリッシュなクビレディなら、リビングにだしっぱでもOKなので、
頑張って続けますよ~(*´ワ`*)

詳しい説明書やDVD、メジャーつき★

クビレディ ブラック

バランスに慣れるまでの補助バーもついてるので、
私みたいに運動オンチの人でも、安心です。

クビレディ ブラック (4)

しっかりと骨盤をホールドしてくれて、
ゆらゆら揺れているだけで簡単~♪にコアトレーニングが出来ちゃうクビレディ。
リラックス効果もあるし、
座ってテレビを観ながらできちゃうのもいいですね。

私は、KARAちゃんの振付師さんが考案した「くびれダンス」で、
音楽に合わせて楽しく踊ってマース(*´ワ`*)9

クビレディダンスコンテスト

なんとなんと!
『くびれダンス』の動画を撮ってコンテストに応募すると
ビッグな賞金ゲットのチャンス★があります。
動画応募は10月31日までなので、
参加ご希望の方は、お早めに! (*´m`*)



とってもオススメな「クビレディ」ですが、
椅子やソファの上で使える「クビレディ エア」や
お風呂で使える「クビレディ バス」も出ているんですね~
気になる~~~





ウォーキングなどの有酸素運動だけではどうしても作れない「くびれ」
この「クビレディ」で、おうちの中で楽しくクビレを作っちゃいましょ♪

★5色あります。あなたは何色がお好み???
    ↓




☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




【大好評につき追加募集!】7,000円の現品酵素ドリンクモニター!!
ローヤルエンザミン酵素


芹那プロデュース★寝ている間に キレイ★ 高さ調整! 2000人の専門家が推奨!
寝ている間に★キレイ☆キセキノ枕★


【Luz Llena(ラズレナ)】ボタン付きムートンブーツ■10名様モニター募集
【Luz Llena/ラズレナ】ボタン付きムートンブーツ





カテゴリ : 【ダイエット
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

美味しいケーキのせいか???写真の自分のスタイルに唖然、、、 & 夜スリムトマ美ちゃんで、夏のダイエット始めました。


テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中


いよいよ来月お引越し、、、

今のうちにできる限りお友達に会っておこうと思っているのですが、
お友達をおうちに呼ぶと、ケーキ率が高くなり、、、大汗

夜スリムトマ美ちゃん (2)

ケーキばっかり食っとります。

夜スリムトマ美ちゃん (3)

お砂糖控えめの手作りスイーツとか作れればいいのですが、、、(^-^;

先日、お友達が撮ってくれた写真を見て、がっくりしたゆきの先生。

リアルな自分は、脳内イメージの自分よりも、
ずっとずっと太っていました。 orz 


ということで、「夜スリムトマ美ちゃん」始めました★★★

夜スリムトマ美ちゃん (7)

人気モデル・芸能人も愛用しているとのことで、
すでに有名なこのトマ美ちゃん。
お野菜やフルーツの酵素が入って、
さらにパワーアップしたんだとか~★

夜スリムトマ美ちゃん (5)

生のトマトを一日三個食べるって、結構大変なのですが、
このトマ美ちゃんなら、簡単に続けられるのが、人気の秘密なのかな。
女性に嬉しいリコピンがギュギュッと詰まっています。

ニオイも気にならない程度なので、
トマト嫌いの方も、これならのめちゃいますよ~

夜スリムトマ美ちゃん (6)

リコピン以外にも、「金時ショウガ」「大豆イソフラボン」
「キャンドルブッシュ」など、女性に嬉しい美容成分が入って、
さらに塩化カリウム、黒胡椒、メリロート、ビタミンB1、
ビタミンB2などが入っているんだって★
健康的に痩せられそうです( ´艸`)

夜スリムトマ美ちゃん




もちろん、運動もしないとですよね!
今からお買い物がてら、ちょっと歩いてきますね(*^_^*)


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

写真の整理をしていたら、大学時代の写真が出てきました。
たくさん食べていたのに、太らなかったあの頃。。。(遠い目)
スレンダーなあの頃に、戻ってみたい~~~ (´Д` )

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





【メリアルーム】フラワーギフトの新商品を素敵に撮影いただける方、大募集!

女性の可愛いがつまったオリジナルフラワーギフトショップ-メリアルーム-



髪ふんわり♪桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」10名様に現品プレゼント
Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~







カテゴリ : 【ダイエット
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ダイエット中でも我慢しなくていい?!「屋久島酵素(糀)チョコ」を食べてます(^O^)


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中


★★★ 本日2回目の更新です ★★★

カロリーがわずか22、7kcalという、
「屋久島酵素(糀)チョコ」なるものを食べてみました★

麹チョコ (5)


1日1包を目安に食前20~30分前にちゅるちゅるっと食べます。

麹チョコ (2)


少し酸味のあるチョコって感じかな★
原材料は、いま話題の米麹(国産米)に、イソマルトオリゴ糖、
ココアパウダー、食物繊維、ガジュツパウダーが入っています★

麹チョコ (3)

麹チョコ


たっぷり30包入っていて、一ヶ月分ですね。
ダイエットを始めて、
大好きなメーカーのチョコを買わないように努めていますが、
食前にこれを食べているので、我慢できていますヨ(*´ω`*)v

麹チョコ (4)


目標体重までもう少しなんだけどなぁ、、、
やっぱり体重計の針は行ったり来たりです、、、(´・ω・`)

頑張ります!!


屋久島酵素(糀)チョコ


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今年のバレンタインは
久しぶりに手作りチョコを楽しもうと思っています(*゚▽゚*)
つまみ食いしちゃいそうですが~~~(汗)

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





高橋ミカの『美力青汁beauty』 青汁+美肌成分でもっと健康でキレイに♪
健康と美肌の青汁 美力青汁beauty 



【かわいいエプロン福袋♪】百貨店ブランド>>アームボーテ<<新春特別プレゼント!
アームボーテ 福袋






カテゴリ : 【ダイエット
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ウォーキングの季節ですね★


テーマ : 思うこと感じること ジャンル: ライフ


先月末からおなかの調子が悪く、
おうちの中にいるときは、ほとんど床に這いつくばっていたゆきの先生。

内科・婦人科へ通い、精密検査を受けたのですが、
それらしき異常が見つからず、不安な日々を過ごしていました。


異常がないので、
お医者さんは「精神的なものかも、、、」と言っていたけど。

私にはストレスなんて、まったくないよん???(ΘωΘ )



★ビビリーなゆきの先生、アロマを焚いて、精神安定を図ってみた、、、

ボタン柄のマスキングテープ



そんなこんなで、今月の生理が終わり、
やっと痛みがすこしひいてきました。。。
ホッ★


歩けるっていいね。
健康っていいね。(T~T )




約一ヶ月に渡って、用事のない日は、おうちでゴロゴロ、
腹イタと闘っていました。

でもおなか痛くても、食べるものはしっかり食べていて、、、

プラス3キロです、、、はい(TωT )


デブ歴長いですが、最重体重にもうすぐ達してしまいそうです。


私、運動は嫌いなんですが、
だんなちゃんといっしょに水泳とウォーキングだけは好きなんですよね★


日曜にだんなちゃんと歩いたのも夜だったけど、
歩道の桜が綺麗でした。



よっしゃ!!
体重戻すために、
健康作りのために、
本格的にウォーキングに取り組むぞ★★★




にほんブログ村 トラコミュ ウォーキングでダイエットへ
ウォーキングでダイエット



気持ちを盛り上げるためには、ファッションも大事★よね

今使っているスニーカーは、だいぶ汚れているので、新しいのを買いたいんですよね。

カッコ可愛いシューズが揃ってます。
サトエリちゃんが持っているピンク×シルバーが気になる~♪

★チェックしてね            ↓↓↓
女の子のための靴屋さんセダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら






結婚してからあっという間に2年が過ぎようとしています。
思えば、運動不足だったかも、、、
お仕事を辞めて結婚してから、運動らしい運動はしていないんです。

先月からの体の不調は、
体が、「もう歳も歳なんだから、しゃっきりしなさいっ!!」
って叫んでいたのかも??


自分の体は自分で守らなくっちゃね。


6月の結婚記念日までには、体重を素に戻すぞ~(^ワ^)/





にほんブログ村 トラコミュ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~






★☆★ 今日も読んでくださってありがとうございます ★☆★

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ




★話題のトーニングシューズで毎日美活★セダークレストデュオモーションズ 15名様 ←参加中

























カテゴリ : 【ダイエット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

おからこんにゃくダイエット・作り方★寿命をのばすワザ百科で放送された魔法のお肉の作り方


テーマ : 食品・食べ物・食生活 ジャンル: ライフ


[おからこんにゃく 作り方] ブログ村キーワード


いつも観ている寿命をのばすワザ百科。

健康的にダイエットするおススメ食材が今日も紹介されてました。

その名も「おからこんにゃく


まるでお肉のような味&食感で、低カロリー★
お肉をおからこんにゃくに置き換えるだけで、
お肉好きな方も、食事制限することなく、
ダイエットできるらしいです



「胃が膨らむ」
★おからの食物繊維は、胃の中で水分を吸って、なんと6倍にふくらむのだそうです。
しかも、胃の中でゆっくりとすすむので、腹持ちがよいのだとか。


「腸を刺激する」
★こんにゃくのコンニャクマンナンは、胃で消化されず、そのまま大腸に運ばれます。
そのため、大腸を刺激して、便通がよくなる、という整腸作用があるのだとか。


おからとこんにゃくは、
まさにダイエット食材なんですね~



★コレ、便利かも↓
火を通すとまるでお肉のような食感になる「おからこんにゃく」ダイエット中の方、食事制限中の...

火を通すとまるでお肉のような食感になる「おからこんにゃくダイエット中の方、食事制限中の...

価格:420円(税込、送料別)




番組内で紹介していた作り方はコチラです(^ワ^)



①こんにゃく粉(40g)をぬるま湯で溶かしたものと
生おから(300g)を混ぜる。

②卵(1個)を加え、さらに混ぜる。

③そこにぬるま湯で溶いた水酸化カルシウム(2,5g)を入れ、
適当な大きさに丸めたら、沸騰したお湯でゆでるだけ。
(ぬるま湯は、全部で4カップみたいです)


冷凍保存もできるので、たくさん作っておくといいですね


薄切りにして焼肉にしたり、
フードプロセッサーで細かくして、ハンバーグやそぼろ丼にしたり、と
普通のお肉として、普通にお料理するようです。

番組内で体験した男性タレントは、
一日2食を、おからこんにゃくを使ったメニューにして、
30日間で10キロ近く痩せていましたよ。

うらやますぃ、、、、(^Д^)



★「こんにゃく粉」というのは、
手作りこんにゃくを作るときに使うものだそうです。





★本日の記事への応援投票は、下のバナーをポチッとクリックするだけ。
↓お手間はとらせませんわ。(^人^)
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
素敵な暮らしのヒント、見つかります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


皆々様の、応援クリックに感謝の日々でございます♪ありがとう♪




★タニタの社員さんは、社員食堂のメニューのおかげで
痩せたそうですよ~
体脂肪計タニタの社員食堂

体脂肪計タニタの社員食堂

価格:1,200円(税込、送料別)











カテゴリ : 【ダイエット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑
- タグおからこんにゃく ダイエット


| ホーム |次ページ
来てくれてありがとう♪

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪