09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 やっぱり楽天!DA・YO・NE~! 

食欲の秋(>__<)★ダイエットプーアール茶、始めました!!


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


ま、まずいです、、、

ちょっと気が緩んだ隙に体重が、、、(>_<)

オーストラリアでお肉三昧だったころの体重になってしまいました(>_<)


ということで、緊急ダイエット開始です!
ティーライフさんのダイエットプーアール茶を飲み始めました。

ティーライフ ダイエットプーアール茶 (5)


もともとプーアール茶は好きなのですが、
夏の間は冷たい麦茶ばかり飲んでいて、
体を冷やして、代謝を悪くしちゃってましたねぇ、、、

麦茶は体を冷やすお茶ですが、
プーアール茶は体を温めるお茶と言われています。
ダイエットを始めるには、
まず体を温めないといけません。

このダイエットプーアール茶、
中華やイタリアンなど、
脂っこい食事のときには多めに飲むといいそうです。

私は濃い目に淹れるのが好きです。
ティーライフ ダイエットプーアール茶 (2)

プーアール茶が油を分解するのは有名ですが、
このプーアール茶はビタミンB1、B2、マグネシウム、カリウム、鉄なども含んでいるので、
毎日、和食のときにも淹れて飲んでいます。

飲みなれないひとは、この色にドキッとするかもしれませんが、
苦味はまったくありません。

ティーライフ ダイエットプーアール茶 (4)

特に、ティーライフさんのダイエットプーアール茶は、
蒸気殺菌をしているので、プーアール独特のクセも軽減されていて、
とっても飲みやすいんです。

程よい渋みがあるので、個人的はスイーツにも合うと思ってます。

ティーライフ ダイエットプーアール茶 (3)

甘いショートケーキやフルーツのタルトを食べるとき、
「今日は紅茶な気分じゃないなぁ、、、」なんて時も、
このプーアール茶を淹れてます。

テトラタイプのティーバッグで、
本格的な味と香りが楽しめます。

ティーライフ ダイエットプーアール茶 (7)

袋はチャックつきで、とっても便利★

ティーライフ ダイエットプーアール茶

私の場合、ティーライフさんのこのプーアール茶を飲むと、
お通じがよくなるんです(^O^)
お腹がへこむので、痩せる感じがしてきます。

ティーライフ ダイエットプーアール茶 (6)


ほんと、ちょっと「ぽっちゃり」じゃ済まなくなってきてるので、
プーアール茶の力を借りて、ダイエット頑張ります!! (>_<)




♪ティーライフさんのブログリポーターに参加中♪

ダイエットプーアール茶

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット







カテゴリ : 【美容・健康にいいお茶
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

乙女な青汁***美力青汁(*´ω`*)


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中



今日から2月★
美容院に行って、髪型を少し変えてみました(*´ω`*)
すごく新鮮で、気分も変わりますね~♫


★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


最近、レタスやキャベツなどの葉物野菜が高いですね、、、

健康のために青汁を飲んでいますが、
「普通の青汁」とはひと味もふた味も違う青汁を見つけちゃいました!

これ!
美力青汁 (6)

美肌と健康と青汁 美力青汁beauty です★★★

美力青汁 (4)


色は普通の青汁ですが、
ほのかに薔薇の香りがするんです~(*´ω`*)

しかも、フィッシュコラーゲン、ビタミンC、セラミド、ローヤルゼリー、
ヒアルロン酸などの、女性に嬉しい美容成分が含まれちゃってるんです!

美力青汁

そして、含まれているビタミンCもすごいんです★

美力青汁1杯で、
なんと、レモン約2.4個分、パッションフルーツ約4個分、
シークワーサーなら、約28個分も摂れちゃうんですよ~(*´ワ`*)

ホットにしてみました★

美力青汁 (2)

牛乳やジュースなどに混ぜてもOKなんですが、
私はホットで、少しレモン汁を落として飲むのが気に入りました★

美力青汁 (3)


この青汁なら、ほかに美容サプリを飲まずにこれ1杯で十分ですよね★★★
一週間続けて飲んでみましたが、
サプリの飲み忘れもなくなるし、すっごく便利(((o(*゚▽゚*)o)))

美力青汁 (5)


高橋ミカさんプロデュースなんですが、
ミカさんって、いつまでも若々しいっ!!




お人形のような白いお肌は、女性の憧れですよね~★★★(*´ω`人*)


にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

もうすぐ、、、バレンタインだぁ~ (*゚▽゚*) 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




【アンデルセン】ハートとチョコのブレッドアソート 20名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


日本ゼトック◆満足度91.3%!EGF配合の-5歳 化粧水&クリームをセットで
日本ゼトック リセプトスキンハリつや化粧水[EGF配合]


角質&保湿対策に!レイヴィーボディスクラブ現品を50名様に!
レイヴィーボディシャンプーゴートミルク






カテゴリ : 【美容・健康にいいお茶
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:いとあじゅ

ゆきの先生さん~、こんにちは。
こちらの青汁、香りも良くって、飲みやすいですよね~。
まさにゆきの先生のおっしゃる通り「乙女」の言葉が ぴったり~~!!
ゆきの先生さんがおすすめの
ホットでレモン汁は、とっても美味しそう!
これは、私も、すっごくお試ししてみたい・・・(笑)♪

ブログ村、お気に入り、ぽちっといれさせていただきました!

きょうも、応援のぽち♪



こんばんは From:ここあん

お洒落な青汁!!に変身しましたね^^
レモン汁やホットも美味しそうですღ

オールぽち♪

いとあじゅさんへ From:ゆきの先生

いつも応援ありがとうございます★

記事のタイトルはいつも頭を悩ませますが、今回はいとあじゅさんに褒められたから、大成功かな~?(*´ω`*)

レモン汁はお料理に使ってもいつも余ってしまうので、なにげに入れてみたら美味しかったんです。オススメですよん★

ここあんさんへ From:ゆきの先生

ここあんさん、いつもポチありがとうございます★

青汁は去年から飲み始めましたが、最近はいろんな青汁が出ているんですね~
ホットにしたらビタミンが壊れちゃうかな?って思ったんですが、この季節はやっぱりあったかいのがいいですね(´∀`)


冬の相棒♪ いろんなアレンジで楽しんでます(^O^)


テーマ : 食品・食べ物・食生活 ジャンル: ライフ


これを飲むと「冬が来たネ~」と思います。

カルピスの「ほっとレモン」★

ほっとレモン (6)

カルピスと同じく、紙容器からピースボトルになって、
持ちやすくなりました。

ほっとレモン

液だれもしないし、このボトル、ほんとにいいですね♪

ほっとレモン (4)



去年まではお湯割りしか知らなかったけど、
今年はbuzz lifeさんからリーフレットをもらい、
いろんなアレンジがあることを知りました。

紅茶に入れたら、「レモンティー」に早変わり♪

ほっとレモン (2)


実は、レモンティー好きなのですが、
レモンを使うお料理をするときしかレモンは買わないので、
おうちでレモンティーを飲むことってあまりなかったんです。

喫茶店に入った時だけのお楽しみだったレモンティーが、
おうちで毎日飲めるようになりました。(●´ω`●)


それから、これも毎日食べてます。
ヨーグルト・はちみつレモン味★

ほっとレモン (3)


ヨーグルトは今まではちみつを入れて食べていたのですが、
正直、「ちょっと甘すぎるかな」って思ってたんです。
だから、「はちみつ + レモン」のこの「ほっとレモン」は、
まさに私の理想★★★

はちみつのほどよい甘さとレモンの爽やかな酸味が、
すっごくヨーグルトに合うんですよね~。


そして、こちらは青汁 + ほっとレモン★
青汁 ほっとレモン


夏に美味しい青汁を見つけて以来、
毎日青汁を飲むようになったのですが、

これにもほっとレモンを入れてみたら、、、

美味しい~(゚∀゚) ★★★ 大発見 ★

毎日飲む青汁に変化がつけられて、嬉しいゆきの先生です★


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 
また (´∀` ) 遊びに来てくださいネ♪

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





手作りダイエット食 一食当たり200Kcalプレゼント!
管理栄養士監修のカロリー調整食ダイエット


美味しく・おトクに食べるならこれ!『折れBOX・タラバ切足』
美味しくおトクにタラバを食べるなら⇒【折れBOX】タラバガニ切足1kg








カテゴリ : 【美容・健康にいいお茶
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アンチエイジングに効果的なお茶


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


オーガランドファンサイト参加中



「アンチエイジングに効果的なお茶」と言えば、、、

そう、「ごぼう茶」です★
初体験レポです~

ごぼう茶 (2)


封をあけると、すごいごぼうの香りが、、、

ごぼう茶 (3)


チャイ鍋で、ぐつらぐつらと煮出してみました。

ごぼう茶 (4)



ごぼうの皮には、健康に有用なサポニンが豊富に含まれているらしいですが、
お料理するときって、その肝心な皮のところは捨てちゃいますよね。
それを有効にお茶として摂取できるのが、このごぼう茶。

サポニンはエイジングケアに有用とされ、
年齢が気になる方や毎日の美容ケアにおすすめの成分なのです。
健康習慣が気になる方やダイエット中の方にもおすすめなんですって!

ごぼう茶 (6)


肝心なお味はというと、、、
「お茶」ではなく、「ごぼうスープ」と思うとしっくりきます★
香りは最初に封を開けたときの強い香りはなくなり、
淹れるとマイルドになります。

ごぼう茶 (7)


ごぼう茶には、キクイモ(菊芋)などの健康食材に豊富と言われている、
水溶性食物繊維の一種イヌリンも含まれています。
余分な水分の張り感や寒さが気になる方に有用とされているので、
私にはぴったりかな★


お茶がらは豚汁に入れたり、
お砂糖、醤油、みりんで味付けしてふりかけにしたり、
有効活用します★

ごぼう茶


この「ごぼう茶」でごぼうの恩恵をうけたいです。
★今日レポしたお茶はこちらです
    ↓





にほんブログ村 トラコミュ ☆アンチエイジングでキラキラ美人☆へ
☆アンチエイジングでキラキラ美人☆





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











カテゴリ : 【美容・健康にいいお茶
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
ごぼう茶。 From:池野

初めまして。通りすがりのお茶好き、池野と申します。お茶関係の記事を色々と探していたところ、このブログに辿り着き、今気になっているゴボウ茶の話題があったのでコメントしちゃいました。

やっぱり味は「ゴボウスープ」ですか…私はまだ数種類しか試してないのですが、「おいしい!」とはいわないまでも、お茶ならではの風味があるゴボウ茶に出会いたいと思っています。

豚汁に入れたりの有効活用法、すごいですね!今度やってみよう^^


ブロガーさんにおすすめ♪健やかな目のためのハーブティー★ミックスベリーアイ★


テーマ : こんなのどうでしょうか? ジャンル: 趣味・実用


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中



視力は2.0をずっと維持していたゆきの先生。
でもここにきてついに、
「目のかすみ」というのを体験しています。


「年齢」のせいじゃないって思う。。。うん。。。
パソコンの使い過ぎです。絶対に。。。うん。。。(´д`;)))




少しでも目をいたわってあげなくちゃ!っていうことで、
株式会社フレージュさんのミックスベリーアイをお試ししています。

ミックスベリーアイ


アントシアニン豊富なブルーベリーをはじめ、
カシスベリーやアロニアベリー、さらには視界クッキリ素材として注目を集めている
“クロセチン”をバランスよく配合したハーブティー★

ローズヒップやレモングラスなどのハーブを程よくブレンドしてあるので、
香りも味もいい感じ~★


画像は茶色っぽく映っていますが、実際はきれいな薄紅色です♪
ミックスベリーアイ (5)


煮出しても、酸味や渋みはまったくありません!

飲みだしてから、1週間以上経ちましたが、
目のかすみがどこかへ行っちゃいましたよ!
(^ワ^)よかったよかった★


ミックスベリーアイ (4)

パックにはジッパーがちゃんと付いているのですが、
中身のティーバッグもひとつひとつ個包装になっていて、
湿気の心配をしなくていいのが嬉しいです★

ミックスベリーアイ (2)


目の乾き、視界のぼんやり、充血、目の疲れからくる頭痛や肩こり、首の重さ。
さらには全身の不快感、夜中に何度も目が覚めるなど……。

悩んでいる方、一度試してみるのもいいかも♪

「メグスリノキ」っていうハーブも入っているみたい★
ミックスベリーアイ (3)


どうしてもパソコンに向かう時間が長くなっちゃうブロガーさんにも
おすすめです★★★

ミックスベリーアイ (6)




にほんブログ村 トラコミュ ハーブティーはいかがですか?!へ
ハーブティーはいかがですか?!





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆

今日も読んでくださってありがとうございます 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・☆


3つのブログランキングに参加しています。
クリックすると各カテゴリ別ランキングに飛びます。
素敵なブログさまがた~くさん★ですよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









【現品モニター】仕上がりプロ級!ファンデーションとフェイスパウダーを10名様!
【トリニティーライン】『リクイド カバー ファンデーション』
img_11277348894f78ed10381f1.jpg


美味しい高濃度プラセンタゼリー【インティプラセンタ15000mgゼリー】6パック
美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】







カテゴリ : 【美容・健康にいいお茶
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:☆にぁ☆

ゆきの先生さんもかなりの太っ腹ですが、
ニーコさんも太っ腹ですね!!
大阪にいる私が手にできなかった限定マステを、
流石ニーコさんだわぁぁ♪
ゆきの先生さんがどんなふうにコラージュされるのか
楽しみです。

私の姿・・・はっはっは~。
女子プロでしたでしょ(大汗)
こんなのが私でした~。

見てくださってありがとうございました。

☆にぁ☆さんへ From:ゆきの先生

☆にぁ☆さん、コメありがとうございます☆

そうなんですよ~
貴重なお品を、、、本当にニーコさんてお優しいわぁ。
何か作ったらまたアップしますね★

☆にぁ☆さん、お綺麗ですよ!おめめも「えっ?一重ですって?」って思うくらいぱっちりしていて、ほんとうにうらやましいです。私は一応二重なんですが、全体的に地味な顔なので、☆にぁ☆さんのような明るい印象のお顔に憧れます。
MAITO選手も可愛くて、、、♪
確かに良い記念になりますよね~!



| ホーム |次ページ
来てくれてありがとう♪

ゆきの先生

Author:ゆきの先生
食べること、飲むこと、お買い物大好きな元英語の先生です。
お家でのんびりしながら、楽しむことが大好き!
いろんな情報をシェアしましょう♪
美味しいお茶やスイーツだけじゃなく、
おうちカフェにぴったりのインテリアなども紹介していきたいです。
なんちゃってハンドメイドやモニター活動も★



※お願い:ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。



★yukinocafe(ゆきの先生)の作品が東京アンティーク大賞を受賞しました★
  ↓
★2010年12月度東京アンティーク大賞★

★HPに画像提供しています★
  ↓
★エルクラシコさま★


★マスキングテープのアレンジアイデアを掲載していただいています★
  ↓
rr_170_80.gif

★おうちの中の写真を掲載していただいています★
  ↓
★INTERIOR NOTE ゆきの先生のページ★



★掲載本





★第12回部屋mite大賞を頂きました★
   ↓
部屋mite大賞 公式HP


★人気の話題
もっと詳しくは、コチラ★
   ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ<br />(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ
(雑貨、文房具)

毎日の応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
御用の方はこちらからメールを頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ポイント高還元
QRコード
QRコード
♪また来てね♪